

クリスマス

クリスマス、我が家の二人はサンタさんを
信じているので手紙を書きました。
でもねえねの方は本当に信じているのか…?
という気もします

サンタさんからのプレゼント
ねえねはクマの抱きぐるみ
ゆーちゃんは3DSソフト「モンスターストライク」

↓写ってるのはゆーちゃんですが



ゆーちゃんの欲しいソフトは発売したばかりで
どこにでも売っていたのですぐゲット。
抱きぐるみ、本当はねえねの欲しかった色柄は
違うものだったのですが
ネットで売り切れ再入荷待ち
横浜駅の直営ショップに行く時間ないなーと
思っていたらわりと近くのショッピングモールで
前に売ってるのを見たと言うので
違うものを買いに行くことにして
こそこそ柄違いを買ってきましたよ
でもその時点でわかっちゃったかなー、まいっか!

二人ともめちゃめちゃ喜んでいたので良かったです。
ねえねも一応二番目に欲しい柄だったので
家じゅう連れ歩いてかわいがってます(#^.^#)

クリスマスイブに私の実家でにぎやかに
クリスマスパーティーをやって楽しく過ごしました
ばあばが色々作ってくれて私は楽させてもらいました。
フライドチキンはファーストキッチンでおいしかったけど
ケンタとかファミチキのほうが更においしかったかな…
って用意してもらったくせに親不孝者(`o´)

買ってくれたケーキが7人で食べるにしては
ちょっと小さかったので
次の日に↑四角いケーキスポンジで
栃木のおばあちゃんが送ってきてくれた苺を
二人がデコレーションして食べました。
とっても美味しかったです

じいじとばあばに新しいキラキラの瞬足を
買ってもらったのも大喜びでした
ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。

テーマ : ☆☆☆クリスマス☆☆☆
ジャンル : 育児

クリスマス

2学期も終わり冬休みに突入
子供たちお待ちかねのクリスマス
あっというまに今年も終わりそう…

クリスマスの夕食は
ローストチキンを焼いたのと
マカロニサラダ&水菜をリースのように盛り付け
コーンポタージュスープに
チョコホイップのケーキを作りました



サンタさんからのプレゼントは

ねえね
トモダチコレクション 新生活トモダチコレクション 新生活
(2013/04/18)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


ゆーちゃん
アイカツカード30枚


ゆーちゃんのアイカツカード30枚というのは
ゲーセンで大人が30回プレイするわけにもいかず
オークションで落札したり
欲しいというカードを探して
リサイクル店を何軒もまわったり大変でした(-。-;)

探してたのは1枚300円で見つけたけど、
レアカードで1枚2000円位とかありえない値段で
売っていてなんかおかしいんじゃ?と思ったわー

サンタさんの存在は二人ともまだ信じてます
すごく喜んでた~よかったね



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。

テーマ : クリスマスプレゼント
ジャンル : 育児

おてがみ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ふたりの本棚

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ずーっとずっとだいすきだよ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
