スポンサーサイト


モラタメさん☆くらしキレイBOX

モラタメさんより
(株)ダスキンさんの「くらしキレイBOX」を頂きました!

先日はカビキラーも当選させていただいて
これは掃除をがんばれというメッセージでしょうか(笑)



主婦の女心をくすぐるかわいい箱からしてテンション↑



中身のパッケージもかわいい
トイレ用 除菌・洗浄・消臭剤
風呂・化粧室用洗剤
カビ取り剤
ピンクのゴム手袋

ダスキンさんの商品はモノが良いってよく聞きます。
私も以前キッチンお掃除セットみたいなのを
いただいたことがあって愛用してました!

そこら辺の薬局とかでは売っていないので
その後はご縁がなかったんですが
そういえば栃木の義母からも
掃除用品いいよ~とこないだオススメされました。

今回いただいたのはローズの香りがすごくいい匂い
もちろん汚れ落ちもGOODでした!

なかなか大掃除もはかどらなかったけど
これで年末にむけて頑張ろうという気になりました(^m^ )

ダスキンさんモラタメさんありがとうございます☆



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : オススメな商品
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪

いいもの当たりましたね~、おめでとうございます(*^_^*)
容器もかわいくて、テンションUPしますね~♪
これは、大掃除頑張らないと(笑)
私も・・・頑張らないと(^_^;)

↓持久走大会、2人とも頑張りましたね!!
ウチは持久走大会とかないんですよー。
あったら、ムスメ、イヤがるだろうな(^_^;)

No title

♪kyonhappyさんへ

おはようございます♪

なぜか最近掃除関連の当選が多いけど
当たると嬉しい~☆
大掃除少ししかやってないけど
せっかく貰ったしあと数日がんばらなくちゃねー。

持久走大会、毎年恒例の行事で
5,6年になると校庭ではなく
スポーツセンターで大々的にやるからもっと嫌みたい(^^;)
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
