スポンサーサイト


クリスマス

2学期も終わり冬休みに突入
子供たちお待ちかねのクリスマス
あっというまに今年も終わりそう…

クリスマスの夕食は
ローストチキンを焼いたのと
マカロニサラダ&水菜をリースのように盛り付け
コーンポタージュスープに
チョコホイップのケーキを作りました



サンタさんからのプレゼントは

ねえね
トモダチコレクション 新生活トモダチコレクション 新生活
(2013/04/18)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


ゆーちゃん
アイカツカード30枚


ゆーちゃんのアイカツカード30枚というのは
ゲーセンで大人が30回プレイするわけにもいかず
オークションで落札したり
欲しいというカードを探して
リサイクル店を何軒もまわったり大変でした(-。-;)

探してたのは1枚300円で見つけたけど、
レアカードで1枚2000円位とかありえない値段で
売っていてなんかおかしいんじゃ?と思ったわー

サンタさんの存在は二人ともまだ信じてます
すごく喜んでた~よかったね



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : クリスマスプレゼント
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

はじめまして、こんにちは。

gooブログで「santapapaの暇つぶし」を書いているsantapapaです。
我が家も10歳の一人娘がいます。^^
最近は落ち着いてきましたが、ウチはアイカツより、プリズムストーンにハマってますよ。
そう言えば昔、アイカツみたいな「きらりん☆レボリューション」にガッツリハマってたコトを思い出しました。^^
またお邪魔させていただきますね。
応援ポチ☆

クリスマスのお料理、美味しそう♪
プレゼントも素敵ですね(^^)
カード、売ってるところがあるのかと思ったら、やっぱり結構苦労して集めてるんですねー(驚)

うちのくうちゃんは、サンタの存在を信じてますが・・・今年は、サンタはいないと思ってる友達に散々言い負かされたみたいで、私への質問攻撃も大変でした(^^;

メリークリスマス!(遅)

写真のケーキ美味しそうですね!
やっぱりどこのご家庭も手作りなんですねー。
うちがいかに手抜きかが良く分かる(笑)

しかししかし!それにしても
アイカツカード!そんなにするんですね><
最近ちまたじゃ流行ってるようで・・・
幸いうちの娘は今のところやってないですが。

サンタさんも大変でしたね。
お疲れ様でした~^^

No title

こんにちは!

ケーキも手作り、素晴らしい~!!
売ってるものみたい!
おいしそう~(●^o^●)

ふたりとも、お目当てのものがもらえてよかったですね!!
アイカツカード、そんなに人気があるんですね!
そろえるの大変でしたね(>_<)
お疲れ様でした!!

♪santapapaさんへ

はじめまして。
遅くなってごめんなさい。
コメントありがとうございます!

うちと同じ10才の娘さんがいるんですね~(^-^)
私も後程お邪魔させて頂きますね。
よろしくお願いいたします!

♪ぱーくままさんへ

ねえねは本当にサンタさんを信じていてまだ大丈夫です!
ゆーちゃんは薄目を開けてサンタさんを見たいと思ったけど寝ちゃったそうです(^w^)
くうちゃんはお友だちに色々聞いて…
質問攻め大変でしたね!

昨年は色々ありがとうございました(*^^*)
今年もよろしくお願いします!

♪くまぱんさんへ

ケーキ、今回は買おうと思ったんだけど
子供たちに自分で作りたいブームが来てるので作りました♪
なかなか美味しかったです(^^)

アイカツカード、すっかりはまって大変(^_^;)

昨年は色々ありがとうございましたm(__)m
今年もよろしくお願いします!

♪kyonhappyさんへ

ありがとう♪
今回のケーキはお高いホイップを使ったので(笑)
かなり美味しくできたー(^-^)

アイカツカード集めは苦労したけど
喜んでたのでよかった!

昨年は色々ありがとうございましたm(__)m
今年もよろしくお願いします!
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
