スポンサーサイト


a happy new year 2014

新年明けましておめでとうございます

昨年中はブログを通じて
大変お世話になりました‼

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

みなさんにたくさんいい事がありますように…

★★★

おせち料理は好きな物だけ作りました。
焼豚
栗きんとん
伊達巻
紅白なます
筑前煮



今日は家族で近所の氏神さまに初詣のお参りをしてきました。

そのあとは電車で
三井アウトレットベイサイドマリーナにGo!
新春大売り出し

愛用しているコーチのお財布が
くたびれてきていたので
新調したかったの。

ゆーちゃんに相談しながら(笑)
無事に購入できました。
めっちゃお得な値段で買えたので大満足(*^^*)
大切に使いまーす!



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

aikkoさん、こんにちは。

またお邪魔しにきました!
そして、明けましておめでとうございます☆
我が家も本日、初詣に行ってきましたよ♪
今は妻の実家でのんびりさせてもらってます。

お財布、満足いくお買い物ができたようで良かったですね。(^-^)/
同い年の娘を持つ親として、今後ともどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
またお邪魔しに行きますね!

僕のブログにリンクさせていただきますね!
不都合がありましたらおっしゃってください。

あけましておめでとう~

あいかわらずのボチボチな更新だけど
本年もよろしくお願いします!
(早いもので上の子は今年、中学生になります。)

おせち作ってえらいわ~。
ばあばのところで食べられるから、いいやー
なんてことでお雑煮オンリーの元旦でしたi-278

今年は、ガラスに絵を描くお仕事が増えそうなのと
上の子の中学の入学準備や小学校の卒業で
さらにバタバタしそうです・・・。

No title

♪aikkoさん♪

明けましておめでとうございます。
昨年中はブログを通してたくさんお話が出来て嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

新年、お財布も新調出来て良かったですね~
しかもお得なお値段で!
三井アウトレットパークは混んでましたか~?
アウトレットでたくさんお買い物したいな(*^_^*)

どんなお財布を買ったのかしら~

No title

あけましておめでとうございます♪

昨年中は、仲良くしていただきありがとうございました!
今年も変わらずのお付き合いをよろしくお願いしまーす!!!

御節おいしそう(●^o^●)
我が家は今年も主人の実家で頂いたので、餅焼いて食べたくらい(笑)

三井アウトレット、いいね~!
お財布、お買い得にゲットできてよかったですね~(*^_^*)

遅くなりましたがー

明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします~。

わーアウトレットいいですねー。
行ってみたーい!でもお金いっぱい使いそう(笑)

おせち料理もとっても美味しそうです^^b
うちは今年はお雑煮ぐらいでおせち料理は
食べてませんねー^^;

それでは今年も楽しい記事楽しみにしてます^^b

No title

♪santapapaさんへ

こんにちは。
明けましておめでとうございます☆
リンクの件ありがとうございます。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

1年の初めにいいお買い物が出来たので
とっても気持ちがいいです(o^^o)
またお邪魔させていただきますね♪

♪かえるのりんりんさんへ

明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

おせち、いつもは黒豆も煮たりするんだけど
今年は買ってきちゃいましたー。

上のお姉ちゃんもう中学生になるんですねー。
卒業、入学と忙しくなりそうですね!
ガラスの絵、今年も楽しみにさせてもらいます(*^_^*)

♪yu-peaceさんへ

明けましておめでとうございます☆
こちらこそ、ブログを通じてお話ができて
すごく嬉しかったです~!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

三井アウトレット、実は初めて行ったんですが
結構人がいっぱいいましたね~。
お財布は今回もコーチで買ったんだけど
差し色に明るい色が入って気に入りました♪

♪kyonhappyさんへ

明けましておめでとうございます☆
また色々お話できるの楽しみー(*^_^*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

おせち、今年はほどほどの量にしたので
余らなくてよかったです(^m^ )

お財布、予定していたより割引率UPで
めちゃお買い得だったのでかなり嬉しいわ~(*^^)v

♪くまぱんさんへ

明けましておめでとうございます☆
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お買い物は結局お財布と輸入菓子を買った位で
そんなに使わないですみました~(^m^ )

おせち料理、そんなにたくさんじゃないけど
作るのが好きなので紅白見ながら作りました~☆

今年も楽しみにお邪魔させてもらいますね!

プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
