スポンサーサイト


手作りバレンタイン

バレンタイン用に3人で本命&友チョコを作りました
今年はゆーちゃんが「ブラウニーを作る」と
言い出したので全てブラウニーにすることにして
オーブンで2回分焼きました~

友チョコ23人分


本命用各1人(^m^ )


端っこをつまみ食いしながらラッピング
チョコがいっぱい入っているからおいしい~

ねえねの本命君は1年生の時から変わらずR君。
2年生からあげ始めたので3回目、しつこい一途だねえ
ゆーちゃんも去年あげたS君にまたあげるんだって

明日下校の時間に合わせて私が学校に
持っていくことになってるけど
また雪の予報…大丈夫かな~



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりヽ(´▽`)/

お疲れ様ですv-392
ブラウニーって本格的!!
もらう子もラッキーだよねv-290
へぇ~
ねえねちゃんも本命まっしぐらだねv-10
かわいいv-218
ゆーちゃんはお姉ちゃんの真似だったりしてね
それもかわいいv-10

そっち、雪どう?
大変なことになってるよねv-12
お気をつけくださいませv-363

No title

aikkoさん、こんにちは。

えっ!?
お姉ちゃん、一途ですね!
ってか、本命チョコをあげてること、パパさんは知ってるの?
パパさんの気持ちを聞いてみたい…。
しっかし、友チョコ23人分って凄いですね!(◎_◎;)

No title

我が家も雪の中チョコ渡しに行きましたー!
でも友チョコと一緒の内容で一緒のラッピングだから、義理と思われたかもー(^^;
来年は二人を見習って、本命だけ、差をつけよう(笑)

ブラウニー美味しそうです(^o^)

No title

おはようございます~♪

年々バレンタインが忙しくなってきて、
終わってホッとしてます(^^ゞ
今年は雪だったから大変だったよね(>_<)
2人とも無事渡せたかな?
ねえねちゃん、2年生から同じ子になんて、一途~(●^o^●)
ウチは昨年流れであげた子が、今本命になっていて、
昨年と同じ子にあげたみたい(*^_^*)

また水木、雪みたいですよね(>_<)
もういやだわ~。

No title

♪ももままかさんへ

わーい元気そうだね(*^▽^*)
ブラウニーは結構簡単だしおいしいから
つまみぐいしながら楽しく作ったよ!
ねえねはその本命君と会話とかしてないのに
4年間も好きって意味がわかんないんだけど(^^;)
あこがれの存在なのかなー。

ありがとう☆
こっちはものすごい大雪でビックリ(◎o◎)
間違いなく生まれて初めての大雪だわ~。

♪santapapaさんへ

こんにちは♪

4年間も好きだなんてある意味すごいですよね~。
会話する中で、優しいところが好きとか
いうならわかるけどほとんど話さないらしいです(>_<)
パパはもちろん知ってますよ!
ままごとみたいな感じだからジェラシーはないみたい(笑)
友チョコなんてものが流行って最近大変です…

♪ぱーくままさんへ

雪の中、お疲れ様でした!
一応本命チョコということをアピール
したいのでラッピングは変えてます。
100均だけどね(^m^ )

結構おいしくできてつまみ食いしすぎに
注意が必要だったかも(笑)

♪kyonhappyさんへ

こんにちは♪

ほんと毎年友チョコの準備が大変で
終るとほっとするよねー!
やっぱり大雪で渡せない人もいて
めんどくさいけどもう一回作るようかなー。

ムスメちゃんも去年と同じ男の子が本命なのね♪
ねえねはしつこいって思われてないか
ちょっと心配だったりして(^^;)

もうこれだけ雪降ったから勘弁してほしいけど
また雪の予報だから心配(><)
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
