スポンサーサイト


大雪のバレンタイン

天気予報ではこないだの大雪ほどは
降らないで雨に変わると言ってたんだけど…
先週を上回るホントにものすごい大雪になってしまいました
ニュース映像で見ると都心はそんなに積もってなかったけど
神奈川県全域には大雪警報こんなことめったにないのに
車のタイヤがほぼ隠れるくらい
30cmは確実に積もったと思う


バレンタインデー当日、通学時間にはまだ注意報で
休校にはならず普通に学校に行った子供たち。
午前中私は仕事に行ってお昼前には大雪警報発令。
2時前になって連絡網が回ってきて
6時間目取りやめの2時半一斉下校だって。
6時間目だけなんてビミョーな

下校時間にチョコレートを届けに行くと言ったけど
もう行かなくていいかなーと思ったり…
結局雪の中歩いて往復1時間、学校に行きました。
なんてえらいのアタシ…(笑)

私のようなチョコを持ってきたママたちもちらほら
いたけれど予想通り下駄箱付近は大混乱。
なんせ友チョコの数が多いので
全員に渡すことはできなかったゎ。

ねえねの本命君は具合が悪く早退したらしいし
ゆーちゃんの本命君にも渡せず残念でした~。

パパには会社から早めに帰宅してきたので
夕方ママからと二人から渡しました
じいじたちに作ったのは雪で車が出せないから渡せないし。
あんなに頑張って作ったのに渡せないのが
いっぱいあってザンネン☆
月曜日に渡すとか言ってるけどプレゼントするには
日にちが経ちすぎるしまた作るのかしら(^^;)

雪かきお手伝いのはずが…やっぱり雪遊び




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 女の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人とも本命くんに渡せずだったのー(@_@;)

くうちゃんも月曜に友達にチョコを渡すって言ってて、木曜のチョコを月曜に渡すか?と思ってたけど・・・月曜も火曜も雪で休校になってしまいました(^_^;)
さすがに前に作ったのはもう渡せないわー(汗)
明日は小学校があるってことが確認できたら、今夜にでもあらたに作ろうかなと思います☆

No title

こんにちは♪

バレンタイン当日、すごい大雪だったよねえー。
ちゃんとチョコ持って行って本当にエライ!!
2人とも、本命君に渡せなくて残念だったねえ(>_<)
後日渡せたかな?

水木は降らなくてホントによかったー(●^o^●)

No title

♪ぱーくままさんへ

ゆーちゃんのほうは月曜日に無事渡せました♪
が、ねえねのほうは…次回の記事を見てね(>_<)

そっちは月曜火曜が休校になっちゃったんですねー。
なんか今回のバレンタインは渡すタイミングが難しい…
本当に雪に振り回されましたねー!

♪kyonhappyさんへ

おはようございます♪

なにもこんな日に大雪が降らなくても、みたいな
(><)
私えらいでしょー、っていうか過保護かも(^^;)
本命君にねえねは渡せず…

雪の予報は今回外れてよかった!
もう結構だよー。
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
