スポンサーサイト


ママ誕生日

3月20日は私の誕生日でした
幾つになったかは内緒だけど…できれば認めたくない年です~
ちなみに子供たちには幼稚園の頃、
園バスの中でママの年令を歌にして
大声で言いふらすのが流行った?事があって。
その時から絶対言わないと心に決めてずっと隠し通してます(爆)

ゆーちゃんからのプレゼント
キティちゃんのポーチ
手縫いのコースター
ママとねえねとゆーちゃんの絵
(パパが描かれてないのにパパショック受けてました)

なんとねえねからは何もなし
おめでとうは言ってくれたけど結構ショックかも。
ゆーちゃんが作ってるのを見て
自分は何にも作れないからとか言ってたけど、
別にお手紙だけでも嬉しいのにさぁ…

パパは花束を買ってきてくれました❤


いつも私の誕生日は大体イタリアンを食べに行くんだけど
今回は何となくお刺身系が食べたい気分で軽めのお寿司ランチにしました。


誕生日に家族みんな笑顔で過ごせて幸せです



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても、大切な人がお祝いしてくれるのは嬉しいですよね。
パパからの花束・・・カンドーものですぅ・・・
なのに、描かれていないって・・・パパもつらいですネ^^;

No title

aikkoさん、こんにちは。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆
お姉ちゃん、ゆーちゃんの手作り品を見て、諦めちゃったのかな。
お手紙でも嬉しいけど、お姉ちゃんのプライドもあったのかも?
パパさんからのプレゼントも素敵ですね!
あったかいご家庭の様子が伝わってきます。(*´ェ`*)

No title

♪鍵コメさまへ

ありがとうございます(^^)
お互い頑張ろうね~!

♪スーさんへ

ありがとうございます♪
年をとるのはあんまり嬉しくないけど(^^;)
お祝いしてもらえるのはやっぱり嬉しいですね!
パパにももっと感謝しなきゃいけないなぁ…
描いてもらえなかったのかわいそうですね(>_<)

♪santapapaさんへ

こんばんは♪

ありがとうございます(^^)
ねえねにもそんな複雑な気持ちがあったんでしょうかねー。
面倒くさがりやだからのような気も…(^^;)
パパからの花束は3人で買いに行ってくれたみたいで
すごく嬉しかったです(o^^o)
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
