スポンサーサイト


春休み

春休みもちょこちょこ仕事の日があります。
私と同じショッピング モール内で働いてるママがいて
そこの子供たち二人はうちと同じ年で
幼稚園の時から仲良しなので
仕事の日が重なった時にウチに来て四人で
一緒に遊ばせたりしてました
お互いに二人で留守番させてるよりも安心だし
子供たちも喜ぶのでね~。

あとこのメンバーで「魔女の宅急便」映画を観に行きました。

【映画パンフレット 】魔女の宅急便 監督  清水崇 キャスト 小芝風花、尾野真千子、広田亮平、山本浩司、新井浩文、吉田羊、浅野忠信、筒井道隆、宮沢りえ【映画パンフレット 】魔女の宅急便 監督  清水崇 キャスト 小芝風花、尾野真千子、広田亮平、山本浩司、新井浩文、吉田羊、浅野忠信、筒井道隆、宮沢りえ
()
東映

商品詳細を見る

「アナと雪の女王」と迷ったんだけど
一人「アナ」はあんまり¨という子がいたので。

私たち大人は観てもよかったんだけど
くっちゃべりたかったので
子供たちが映画鑑賞の間カフェで待ってました

映画はアニメと違うところもあったけど
すごくおもしろかったそうです
DVDになったらレンタルしようっと。

曇っていて快晴、とはいかなかったけど
市内の公園に軽くお花見も行きました。
桜はやっぱりきれいですね~

もうすぐ春休みも終わり。
新しい学年のスタートは
どんなクラスでどんな先生になるのかドキドキです



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

aikkoさん、こんにちは。

映画、我が家はどちらも興味がないのか行きたいと言いません。
でも「アナと雪の女王」は評判も良いですし、レンタルが始まったら借りて観ようかな。^^
こちらは明日から新学期です。
娘は明日が超楽しみと何度も口にしていますよ♪
5年生、どんな1年になるんでしょうね。o(^-^)o

No title

こんにちは!

「魔女の宅急便」見に行ったんですね~。
実写版はどんな感じなのかな~。
「アナと雪の女王」も見てみたかったな~。
TVでやったら見よう(笑)

新学期も始まりましたね!
楽しい学校生活が送れますように(*^_^*)

No title

「魔女の宅急便」も気になってましたー♪
私もDVDになったら、絶対借りたいー!!!

クラス替え、担任の先生、ドキドキですね!
我が家は何のドキドキもなく・・・本当は先生変わってほしかったんだけどー(爆)

No title

こんばんは

お仕事頑張っているのですね。
同じお友達がいると良いですね。

魔女の宅急便も面白そう♪
アナと雪の女王を子供達は見たいと言っていますが
まだ観に行っていません。
レンタルにしようかな( *´艸`)

No title

♪santapapaさんへ

こんばんは♪

「アナと雪の女王」はアカデミー賞もとったし
すごく評判がいいので気になりますよね~!

同じ日に新学期スタートだったのですね。
超がつくほど楽しみだなんて嬉しい言葉ですね(*'-'*)
5年生、楽しいことがいっぱい待っているといいですね☆

♪kyonhappyさんへ

こんばんは♪

私も「魔女の宅急便」は確かに見たいけど
映画館で観なくてもいいかな~と思ってね(^w^)
「アナ」のほうがどっちかといえば観たいかな☆

新学期始まりましたね~!
お互い素敵な1年になるといいね=^-^=

♪ぱーくままさんへ

どちらも面白そうな映画ですよね~。
ゲオに借りに行こうかな☆

クラス替え、担任の先生全然知らない人だったので
どんな先生か早く知りたいです。
ぱーく家はあまり変化なしだったのかな。
良い1年になるといいですね(^_^)

♪プリズモさんへ

こんばんは♪

同じ仕事場の友達がいて
お互いさまで助かっています♪

映画は両方気になりますよね。
うちも子供たちが「アナ」も観たいと言っていて
なんか私も観たくなってきました。
いつも主題歌を大声で歌ってます(*'-'*)
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
