スポンサーサイト


新ドラマ・庭の花

4月から新しいドラマが始まりましたね
ドラマ好きな私ですが全部を見るわけにはいかないので
1回目だけを見て続けて見るか決めたりして
1回目見てないのも結構あるんだけどねー。

なんといっても一押しは「MOZU」
映画のような美しい映像で期待通りの面白さです!
西島秀俊×香川照之主演でWOWOW共同制作は
2012年「ダブルフェイス」以来2回目。
ちなみにダブルフェイスは映画「インファナルアフェア」の日本版。
ハリウッドでも「ディパーテッド」でリメイクされた名作です。

「花咲舞が黙ってない」と「ルーズヴェルトゲーム」は
「半澤直樹」の池井戸潤原作なのでとりあえず録画。
「花咲舞」は女版「半澤直樹」みたいな感じもあるけどまあおもしろかった。

「続・最後から2番目の恋」は前作が好きだったので観ます♪
あとは「アリスの棘」「BORDER」
「弱くても勝てます」「なるようになるさ」
のうちどれか二つに絞りたいなーというところ。

子供たちが寝た後ダラダラ観るのが楽しみ


お庭のコデマリも満開になりました。


冬の間は葉っぱだけだったバーベナも咲きました。
一年草も好きだけど宿根草は毎年咲く楽しみがいいのよねー



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。




スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもながら、aikkoさんのドラマ情報参考にさせてもらいまーす♪
私は子供と一緒に寝ちゃうから、夜のドラマはなかなか見れないんですけど(^_^;)
「最後から二番目の恋」は再放送で見たので、「続」も気になってるんですー!

最近は朝ドラにハマってます☆
バイト行く前に見るのにちょうどいい時間でー♪

No title

aikkoさん、こんにちは。

ドラマ最近観て無いですね…。
あのヒットした「半沢直樹」も観なかったし…。
でも今回は「花咲舞が黙ってない」は観てます。
僕もだいたい1話目で続きを観るかどうか判断しますが
「花咲舞が黙ってない」はハマりました。(^o^)/
むか〜し、トレンディードラマが流行っていた頃は欠かさず観てましたが。
「東京ラブストーリー」は、僕の中の名作です。
あの時はまだ10代だったな…。^^;

No title

♪ぱーくままさんへ

「最後から2番目の恋」、「続」も面白いですよ!
回し者じゃないですけどぜひまたご覧ください(^w^)

あっ!書き忘れましたが私も朝ドラ見てます(^_^)
「あまちゃん」を録画してたのがそのままになってて
見始めたらハマりましたよ~♪

♪santapapaさんへ

こんばんは♪

あまりドラマは観られないんですね~。
「花咲舞が黙ってない」は結構痛快で面白いですね(^_^)
昔のトレンディドラマは観てたんですね!
私は意外に昔はあまりドラマを見てなくて
「東京ラブストーリー」は何年か後の再放送を見てハマりました☆
あれは名作ですよねー。
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
