スポンサーサイト


キャンプ出発

ねえね達がキャンプに出発しました!
学校に送って行ったママが写真を送ってくれた
お天気も良さそうだし楽しんで来てね(^^)/



しかし健康観察カードを忘れていったょ~
朝熱を測って記入したあと入れ忘れたらしい…いきなりやってくれたね

バンガローの宿泊班では室長らしいけど、いつも朝なかなか起きないくせに大丈夫なのか…(^-^;
がんばれー!

一日目はお弁当持参だったので、ほっぺちゃん弁当を作りました


お土産話を楽しみにしましょ

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンプにむかう、ねえねちゃんとそのお友達のお写真、すっかりおねえさんって感じですねー!
お土産話が楽しみですね(*^^)v

ほっぺちゃん弁当、私も、この間作りましたー!
aikkoさんのほうが断然かわいいけど☆

No title

こんばんは~♪

ねえねちゃん、キャンプに出発したのね~。
というか、もう帰宅してる??
ホントだ~、みんなボストンなのね~、参考にしよ(*^_^*)

ホッペちゃん弁当、かわいい~(●^o^●)
いつもながら、ホントにすごいなーって尊敬するよ~。
喜んだだろうね~。

お土産話、楽しみだね★

No title

♪ぱーくままさんへ

そうですね。
そう言われてみれば顔を隠してると
なんとなくお姉さんに見えるかも(^w^)
3人とも背は小さいほうなんですけどねー。

ほっぺちゃん前も作ったけど
比較的簡単にできるからいいですよね☆

♪kyonhappyさんへ

こんばんは♪

無事帰宅して振り替え休日はダラダラしまくってたよ~。
帰りに学校まで行ったら女の子は
ほとんどボストンバッグだったわ☆

ほっぺちゃんは喜んでくれたからよかった(*'-'*)
キャンプ満喫したみたいで私も安心したよ!
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
