スポンサーサイト


女子の買い物

パパが仕事でいない土曜に
3人で買い物に行きました
お昼はミスドが食べたいと言うので
気になっていたクロワッサンドーナツを注文

私はオレンジ&レモンホイップにしてみたよ。
感想は…おいしい、けどトッピングが豪華なのでめちゃめちゃ甘い!
ブラックのアイスコーヒーがなければ無理かもという甘さでした。
私の場合はもう注文しないかも。
フランクパイも頼んでよかったー!

ねえねとゆーちゃんは甘いドーナツばかり頼んで、
ママみたいに甘くない系も頼めばよかったと後悔してました(^w^)

文房具やらアクセサリーやらかわいいものが売っている
ショップでは二人にバッグを買ってあげました~


白地に水玉フリルがねえね
ピンクと黒のチェックがゆーちゃん
ナチュラル系が好きなねえねと
ちょっとかっこいい系が好きなゆーちゃんの
二人の好みが反映されたチョイスだね~

他に雑誌や文房具、二人の浮き輪、
雑貨屋さんで私のストールなどを買って帰りました。
実はパパと一緒だと待って貰ってるのが気になって
あんまりゆっくり見れない時があるのよね
今回は時間を気にせずゆっくり見られて
私の物を選ぶ時も二人が意見を言ってくれたり
パパには悪いけどパパ抜き女子3人の買い物も楽しかったです

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

aikkoさん、こんにちは。

あっ、耳が痛い〜。^_^;
そう、我が家もきっと同じコト思ってるだろうな…と。
だって、女子の買い物長いんだも〜ん!疲れるんだも〜ん!
って、それを悟られないようにするため、店先では別行動をしたりしてます。^^;
ちなみに僕が買い物に同行する理由は、車の運転7割、淋しいから3割です。^_^;

No title

こんにちは♪

女子の買い物、楽しいよね(●^o^●)
すごいわかる!
私は子供のかわいいものとか見ても楽しいけど、
主人は絶対楽しくないから(笑)、
ゆっくり見るの悪いなーって思っちゃうんだよね。
なので、最近は2人でゆっくり買い物できるとちょっと嬉しい(笑)

バッグ、ホント好みが分かれてるね!
でも、どっちもかわいい(●^o^●)
ウチのムスメは、ナチュラル系だな~。

No title

クロワッサンドーナツ、気になってました!
でもそんなに甘いと聞くと、ちょっと購買意欲がなくなっちゃうなー(^_^;)
私、普通のドーナツでも甘い系は2個も食べれませーん!

カバン、どっちもかわいい♪
女子だけのお買いもの、楽しそうー(*^^)v

No title

♪santapapaさんへ

こんばんは♪

そうですよねー。
男の人にとっては買い物長いって思いますよねー(^_^;)
パパと一緒の時は、早くしてオーラを出されると
落ち着いて見れないので本屋に行ってもらったりします(笑)

たぶんうちのパパも淋しいから、という理由があるような…
あんまり冷たくしたらひどいですよね、気ををつけます!

♪kyonhappyさんへ

こんばんは♪

子供でも大人でも女子同士の買い物は楽しいよねー!
パパはかわいいものとかに全く興味ないし(^_^;)
つまんなそうに待ってられると悪いなって思っちゃうのよね。
お互いに気を使ってもナンだしね…

ムスメちゃんもナチュラル系好きそうな感じだよね(^^♪
ねえねのは私が持ってもアリかなと思ったりして(^w^)

♪ぱーくままさんへ

こんばんは♪

クロワッサンドーナツ、私が営業妨害したら悪いんだけど…
好きな人はすごい好きだと思うけど
私には甘すぎたなって感じです。
ぱーくままさんにも…微妙かな(-_-;

女子のお買い物はいろんなもの見てるだけでも
結構楽しめるのでまた行きたいです♪
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
