スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お友達とカラオケ

幼稚園からお友達の姉弟ちゃん&ママと
一緒に6人でカラオケに行ってきました
小学校も一緒で二人とも同い年なんだけど
なぜかまだ一度も同じクラスにはなってないの。

ランチセット+3時間のプランにしたけど
混雑していたとはいえ1時間半たっても
ランチが来ない…
しびれをきらして電話したらわりとすぐに来たので
たぶん忘れられてたに違いない

子供たちは歌いまくりで、予想通り
「アナと雪の女王」の
「Let it go」「雪だるまつくろう」「生まれてはじめて」
などを熱唱してましたよ~!


アナと雪の女王 MovieNEX [Blu-ray]アナと雪の女王 MovieNEX [Blu-ray]
(2014/07/16)
クリステン・ベル、イディナ・メンゼル 他

商品詳細を見る

そういえば遅ればせながら最近「アナ雪」を観ました♪
評判通り面白かったです


私はカラオケに行ったの多分1、2年ぶりだけど
今のカラオケって本物出演のPVだから飽きなくていいですね!
AKBとかきゃりーぱみゅぱみゅとか
昔はわけのわからない男女が芝居してるのばっかりだった。
年がばれる~(^_^;)

結局私たち大人は1曲も歌わず喋ってました。
ねえねたちと同じ5年生の子たちは
塾に行く子がかなり増えてきたという話をしたりして。
ねえねは算数が苦手なので私も考えちゃうなー

この日はめっちゃ楽しんだようで
近いうちにお泊りする約束もできたので
大喜びの二人でした

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。

スポンサーサイト

テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カラオケ、いいですね~^^
うちも毎日、アナ雪の曲を歌ってるので、
連れて行きたいな~と思っていたところでした♪

aikkoさんの娘さんたちは
うちの子よりもお姉さんなので、
娘も、もう少し大きくなったらこんな感じなのかな~^^
とか、楽しく拝見してます♪

カラオケ!
>昔はわけのわからない男女が芝居してるのばっかりだった

懐かしい~!
すごく共感してしまいました(笑
トレンディードラマみたいなのですよね^^;

No title

お友達とカラオケ楽しそうー♪

アナ雪メドレーになりますよね♪
女の子ばっかりだと「ようかい体操第一」は歌わないのかな?(笑)

塾!?(@_@;)
うちは今のところ考えてないけど・・・かなりの人数がいってるって聞くと、行かせたくなるー!

No title

こんばんは!
戻って参りました~!!

お友達とカラオケ、いいね!
ウチも最近はアナ雪メドレーだわー(^^ゞ
そーいや、実家でウチもアナ雪ようやく観てきたよ!

カラオケ、わかる(笑)
そうそう、全く歌と関係ない映像なのよねー(笑)

No title

♪misoさんへ

娘さんもやっぱりアナ雪の歌を熱唱してるんですね~!
全国にそういうお子さんがいそうですよね(^^♪
カラオケに連れて行ったら喜びそうですね。

うちの娘たちはあんまりいい参考には
ならないと思いますが(笑)
よかったらまた覗いてやってください(^w^)

カラオケの画面、共感していただけて嬉しいです!!
そうそう、一昔前のドラマみたいな~(笑)

♪ぱーくままさんへ

お友達とカラオケに行ったのは2回目だけど
家族ではほとんど行かないので楽しかったみたいです☆

アナ雪メドレー、ほんとにそうでした。
同じ曲また入れたりして…(^_^;)
ようかい体操、そういえばゆーちゃんが1回歌ってました(^w^)

塾の話は、そのママ情報によると
AちゃんもHちゃんもTちゃんも…と
結構な人数が通っているみたいで
初耳の私はちょっと焦りましたよー(☆☆)

♪kyonhappyさんへ

こんばんは♪
おかえりなさーい(*'-'*)

ムスメちゃんはたまにカラオケ行ってるもんねー!
やっぱり今はアナ雪関連の歌が大人気みたいね(^^♪
DVDも良かったよね、さすがディズニー☆

カラオケの映像、わかってもらえて嬉しい(^w^)
そうそう、歌詞と関係ないメロドラマ?みたいなσ^_^;
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。