スポンサーサイト


デザート♪

最近焼き菓子よりも冷たいデザートが食べたくて
主にそっち系を作ってます
HBパンをよく作るようになったせいもあるかも。

Cpicon ☆2層にわかれる♪ オレンジババロア☆ by かおたんママ*


Cpicon 簡単なのにとろけるうまさ!カルピスゼリー by takayuri


もう何度も作ってるけどいつ食べてもおいしい
簡単だし子供たちも大好きです。

あと少し前に流行った市販のギリシャヨーグルト、
濃厚でクリーミー♪
何とも言えない美味しさで大好きなんですよね~!

濃密ギリシャヨーグルトパルテノPARTHENO(ラズベリー)1ケース12個入濃密ギリシャヨーグルトパルテノPARTHENO(ラズベリー)1ケース12個入
()
森永乳業

商品詳細を見る


スーパーで1個150円位はする高級ヨーグルトなので
子供たちには内緒でオトナのたまのお楽しみ
子供たちには3個で108円のプリンでも買っておこう(^w^)

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
