スポンサーサイト


ピアノ教室のキャンプ

ねえねが通っているピアノ教室では
発表会は2年に1回だけで
発表会のない年はイベントがあります。

今までは隣の市でボウリング大会、
県内の大きな公園に遠足などがありましたが
今年は初めて泊りでキャンプに行くことに

場所は道志の森キャンプ場というところで
バンガローに宿泊したみたい。

ねえねにカメラを貸してあげたけど
顔の切れた友達とか犬の後ろ姿とか
残念な写真満載でした(-_-;!
自分が入ってる写真2枚しかないし…
先生からもらえる写真に期待しよう

道志川
DSCN3758_convert_20141011001939.jpg
バンガロー内部のロフト(笑)なぜこんな写真…
DSCN3739_convert_20141011001636.jpg

キャンプに行ったのは今年5月に学校で
行ったのが初めてだったので2回目。
カレー作りやキャンプファイヤーなど楽しかったそうです

仲良しの友達もいたし別の学校の子とも
仲良くなれたみたいでよかったね
やっぱり部屋でのおしゃべりが楽しかったって
先生ご一家には大変お世話になりありがとうございました

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ははは (^0^)/
子どもの写真に 期待はできないですね。
こんなもんですよ。

道志かぁ、いいですね。
むかし、相模湖から山中湖まで
ずーっと道志みちをドライブしたことありますけど、
関東近郊でこんな山深いんだーって感激しましたっけ。

なんだけど・・・
ここ数年、キャンプ場での増水による事故が多発気味。
気持ちよさそうに見える渓流も、
ちょっと怖いなぁって思っちゃいますね、注意しないと。。。

No title

aikkoさん、こんにちは。

今年2回目のキャンプにもなると手慣れたものでしょたうか。
でも学校行事とは違って、他校のお友達との交流やルールなども
また新鮮だったりして。^^
お喋りは女の子はすきですよね。
夜な夜なガールズトークに花咲いたのでしょうかね。^^

応援ぽち!

No title

ピアノ教室でキャンプに行くなんて、珍しいですねー!
楽しいそう♪♪♪

犬の後ろ姿の写真って爆笑なんですけどー(笑)

No title

こんにちは♪

ピアノ教室でイベント、楽しそう!
泊まりでキャンプなんて、
絶対喜ぶよね~(*^_^*)
道志キャンプ場、何度か行ったことあるよ!

写真、残念だったけど、
先生が撮ってくれた写真に期待だね☆


No title

♪おでかけ親父さんへ

カメラを預けたのは初めてだったので
期待はできないなーとは思ったんですが
案の定、でしたね(^_^;)

昔あの辺をドライブされたことがあるんですね~。
私も若かりし頃行ったような。
緑いっぱいのいいところですよね。

確かにキャンプ場近くの川で事故のニュースを
よく見かけるような気がします。
行くときは細心の注意が必要ですね!

♪santapapaさんへ

こんばんは♪

今年は生まれて初めて2度もキャンプに行けていいですよね☆
学校のお友達と行くのももちろん楽しいけど
また別の女子のみで行くのも楽しいでしょうね=^-^=
夜更かししておしゃべりも楽しんだみたいです。

いつも応援ありがとうございます。

♪ぱーくままさんへ

珍しいですよね!
ピアノの先生はいつもいろんなことを
企画してくれるのでありがたいなって思ってます(^-^)

犬はたぶん正面が撮りたかったんだと思うけど
正面のはブレブレでした(笑)

♪kyonhappyさんへ

こんばんは♪

ピアノの先生、いつも格安のお値段で
イベントを考えてくれてありがたいの~♪
泊りっていうだけでめちゃくちゃ喜ぶしね(^w^)
kyonhappyさん一家なら何度も行ってそうな場所だよね!

先生の写真もらってきたけど
うーん結構微妙、でもねえねよりはいいけど(笑)
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
