スポンサーサイト


ハロウィンごはん

町中ハロウィンの飾りでいっぱいですね
うちは玄関に少しカボチャの雑貨を飾ったりしました。

ごはんやおやつもちょっとだけハロウィン気分で
COOKPADさんにかなりお世話になりました!

カボチャプリン
毎年この時期に登場する器

ゾンビオムライス
指から血が滴ってるつもり…

ポテトグラタンにオバケチーズ

カボチャのクッキー
デコペンチョコで顔を描いてみた

ハロウィン当日がゆーちゃん社会科見学で
お弁当だったので魔女ちゃんのハロウィン弁当

朝、小雨が降っていて社会科見学
行けるか微妙な天気だったけど
やはり延期になってしまったそうです
教室にレジャーシートしいて
みんなで食べたんだって。
作るのかなり頑張ったのにまたお弁当か~!
しかも次はねえねと二日連続。
今度のネタはどうしようかな~頑張ります


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凝ってますねぇ(^^♪
ゾンビオムライスがウケました (^▽^)
このネタ、いただきたいです (・∀・)

指を5本にして、
ちょっと折れて うまーくケチャップを垂らしたら
もっとリアルに出来上がるかも~ (#^.^#)

No title

aikkoさん、こんにちは。

ハロウインも終わっちゃいましたね。
我が家は玄関にちょこっとだけ装飾しておしまい。
aikkoさんはおやつとご飯もハロウィン気分にされたんですね!
ゾンビオムライス、ちょっと怖い…気がします。(・_・;
社会科見学は雨で中止になって残念でした。
でも魔女ちゃんのハロウィン弁当はみんなに自慢できたんではないでしょうか。(^-^)/

No title

プリンにオムライス、グラタンにクッキー、いろいろやり方があって、なるほど~って参考になりました(*^^)v
来年は真似したい♪

お弁当もかわいいー!延期、面倒ですねー(^_^;)

No title

いつも コメントありがとうございます。なかなか 訪問できなくって ゴメンネ~。
ハロウィン弁当・・・かわいいです。お料理もすご~い!!子どもたちも 喜びますね!!見習いたいです。

私も クックパッドには、お世話になりっぱなしですよ。見ているだけでも 楽しいですよね!!

No title

こんにちは♪

ハロウィンも終わっちゃったね~。
すごいお料理凝ってる~!!!
ゾンビライス、すごいね^m^
リアルでちょっと怖いわー。
魔女ちゃんのハロヲン弁当も、かわいい~!
こんなお弁当作ってくれたら、
学校でも見せびらかしちゃうよね~(*^_^*)

ウチは、ちょっとだけ飾りつけしたけど、
それくらいだったな~(^^ゞ

No title

♪おでかけ親父さんへ

ゾンビオムライス、本当は5本指で
デミグラスソースかなんかを
ふんだんに使いたかったんですが材料がなくて(笑)
頑張ればもっとリアルにできそうですよね☆
でも子供たちにもウケましたよ~(^w^)

♪santapapaさんへ

こんばんは♪

ハロウィンもあっという間に終わっちゃいましたね。
玄関の装飾、素敵でしたよね!
うちは今年リースとかは飾らず終わってしまいました。

ごはんとおやつでハロウィン気分を少し
味わいましたが楽しかったです(^-^)
ゆーちゃんのお弁当は先生やお友達に
かわいいと言ってもらえたようで喜んでました♪

♪ぱーくままさんへ

今年のハロウィンは飾りに全然力を入れなかったので
実用的な食べる方を楽しんでみました(^w^)

ありがとうございます☆
延期はなるべくなら、ないほうがいいんですけどね(^_^;)

♪ここぶーママさんへ

いえいえ~そんなことないです(*´˘`*)
ほめていただいてありがとうございます♪
子供たちが喜んでくれるので
自分も楽しみながら作ってます☆

私も困ったときはCOOKPAD!です。
新メニューだと子供にクックパッド?って聞かれます(笑)

♪kyonhappyさんへ

こんばんは♪

ハロウィンも終わってもう11月!早いねー☆
ゾンビオムライス、ちょっと怖いけどウケたよ(^w^)
魔女ちゃんのお弁当は結構みんなに
褒められたみたいでニコニコで帰ってきたよ!

うちも飾りつけは今年あんまりしてなくて
来年はもう少しやろうかなーみたいな(^_^;)
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
