スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋ドラマ

録画したドラマを休みの日にまとめて観るのが楽しみ~
いっぱいあるから大変だ~!
↓この秋のドラマで観ているものです

「さよなら私」
人生の分岐点に差し掛かった41歳の女性の本心と、真の友情を描くヒューマンドラマ。
高校生の時に起きた“あること”をきっかけに、永遠の友情を誓い合った
星野友美(永作博美)と早川薫(石田ゆり子)。
友美は夫と息子がいる幸せな家庭の専業主婦に、薫は映画プロデューサーの仕事に
就くキャリアウーマンとなり同窓会で久々に再会する。
そこで、友美は自分の家庭のことを不思議と言い当てる薫に、ある疑惑を持ちはじめる…

「今日は会社休みます」
綾瀬はるかが彼氏いない歴30年の“アラサーこじらせ女子”を演じる。
物語は、アラサーの青石花笑(綾瀬)が9歳年下のイケメン大学生と付き合い始めるところからスタート。
クリスマスデートや二人旅、同せいの準備といったさまざまな“初体験”と対峙するも
その都度、「だまされてる?」「私って重い?」などの不安を抱く姿が、コミカルかつ切なく描かれる。

「Nのために」
イニシャル“N”の登場人物たちが、殺人事件に関わっていく湊かなえ原作の純愛ミステリー。
暗い過去を持つ主人公・杉下希美を榮倉奈々が演じるほか、
共演には窪田正孝、賀来賢人、小出恵介ら若手実力派やベテランの三浦友和が顔をそろえる。
セレブ夫婦殺人事件の現場に居合わせた希美、成瀬慎司(窪田)、安藤望(賀来)、西崎真人(小出)ら
“Nたち”が、どのように出会い、誰を愛し、どんな罪を犯したのかが明かされていく。
現在と過去が交差して描かれながら、瀬戸内海の島で育った希美と成瀬を知る
元警察官の高野茂(三浦)が事件の真相を追う。

あと「マッサン」「軍師官兵衛」も
ロケを見た「シンデレラデート」も観はじめました

1回目だけ見てやめちゃったドラマもあるけど
↑は私的にかなりおもしろくてオススメです。



家族で「ひな野」に行ってきました。
夜に行ったのは初めてだけど
昼にはないメニューもあって美味しかったー
ひな野は野菜がシャキシャキでほんとおいしい。
子供たちは食べ放題大喜び
特にお気に入りは鶏のから揚げとソフトクリームだって

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も秋ドラマは結構見てますよー♪
Nのために、今日は会社休みます、
おもしろいですよね♪(^^*)
個人的には、夏のよりも
見たいと思うものが多いなーと感じてます(^^)

ぽちん☆

No title

こんばんは♪

秋ドラマ、ちょこちょこ見てるけど、
aikkoさんが見てるのは、「Nのために」だけだわー。
あと、「マッサン」。←コレは朝の日課。

「今日は会社休みます」見たかったけど、見逃してそのままだわー。


No title

いつもながら、aikkoさんの説明を聞くと、見たくなるー!!!

私は、マッサンだけだなー(^_^;)
「今日は会社休みます」は気になってますー!

No title

aikkoさん、こんにちは。

ドラマね〜。
90年代のトレンディドラマはよく観てましたけど。(古い…)
今回の秋ドラマは、何だろう…。
「ドクターX」くらいかな?
あっ、娘と一緒に「地獄先生ぬ〜べ」と「ごめんね青春」を少々ですね。

No title

♪よしのん☆さんへ

よしのん☆さんも結構見てるんですね~(^-^)
その二つは全然違う内容だけど
どっちもかなり次が気になりますよね♪
私も前クールのよりも今のほうが
面白いのが多いような気もします。

いつも応援ありがとうございます(*'-'*)

♪kyonhappyさんへ

こんにちは♪

kyonhappyさんはなんか別のドラマ見てるのねー。
「ファーストクラス」と「ごめんね青春」も
ちょっと見たかったけど見逃したままになっちゃった。
「Nのために」は原作も読んだけど
やっぱ湊かなえさんの本はおもしろい(^-^)

♪ぱーくままさんへ

ホントに?ありがとうございます(*´˘`*)

見逃した最新話の無料放送もやってるみたいだから
機会があったら見てみてくださーい☆

♪santapapaさんへ

こんにちは♪

90年代トレンディドラマ懐かしいですね!
ロンバケとかよかったな~(古い(笑))
「ドクターX」前回は見たんですけど見逃しました。
「ごめんね青春」は気になってました。
娘さんはやはりジャニーズ好きなのかな(*´˘`*)
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。