スポンサーサイト


思いつきの紅葉狩り

連休に紅葉でも見に行きたいなーと思い
前日にテレビで見て真っ赤なモミジがきれいだった
大山を目指してふらっと出かけてみました。
結構混んでるだろうなーくらいの軽い気持ちで行ったら甘かった!

道路がめちゃめちゃ大渋滞で大山に向かう
1本道が全然動かない…
ぎゅうぎゅう詰めの路線バスを見るともちろん
全然進まないのでバスに立ってる人たちお気の毒

Uターンする車もちらほら出始め
我が家もしばらくたってから諦めて引き返しました。
テレビで紹介された事もあるし
行くのならあさイチに行かなきゃダメでしたね。
無計画すぎでした~。

大山の麓らへん↓なので近くの低い山(笑)


せっかくなので山道を走っていれば紅葉も見られるだろうと
行き先を宮ケ瀬湖に変更してドライブ
人は多めだったけど混雑しているほどではなく
それなりに紅葉もしていて楽しめたのでよかったです





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

aikkoさん、こんにちは。

きれいな紅葉ですね。
実は僕、紅葉狩りって行ったことないです。
行ってみたいなと言う気持ちはあるんですが、
渋滞・混雑のことを考えると…。^^;
紅葉はいろんな方のブログで楽しませていただきます!
応援ポチ☆

No title

こんにちは♪

3連休、残念だったね。
きっと、前日のTV見て、
行こうって思った人が多かったのね。
でも、写真の紅葉、すごくキレイ~(*^_^*)
私もゆっくり紅葉狩り行きたいな~♪

No title

わぁ~♪
真っ赤に色づいた葉がきれい☆
おめあての場所が渋滞で行けなかったのは残念でしたが
紅葉が見られてよかったですね(^^)

ぽちっ☆

No title

こっちでは、紅葉もすっかり終わったって感じですが、関東では、今が一番見ごろなのかな?
キレイですね♪

渋滞は残念だったけど、湖へのドライブもいいですね(^^)

No title

♪santapapaさんへ

おはようございます♪

意外にも!行かれたことがないんですね。
でも確かに渋滞、混雑すごいですよねー。
わたしのように無計画だとこんなことになるし(^o^;)
私もテレビで見たような素晴らしい紅葉は
他の方のブログで楽しみます☆
いつも応援ありがとうございます。

♪kyonhappyさんへ

おはようございます♪

テレビで放送されるとお店も混むし
観光地も混雑するのは当たり前なのにやっちゃったよー(^o^;)
でも普段の街中とは違う山道を走っているだけで
結構いろんな紅葉も見れたしよかった☆
奥多摩方面も紅葉がきれいらしいので行ってみたいな。

♪よしのん☆さんへ

やっぱり真っ赤な葉っぱって惹かれますよね~!
目的の大山はいけなかったけど
黄色やオレンジ色や自然の紅葉のコントラストに癒されてきました(^-^)

いつも応援ありがとうございます☆

♪ぱーくままさんへ

そちらはもう終りの方なんですねー。
こっちはテレビで紹介するくらいだから今がピークなのかな。
あの渋滞には参りましたが
負け惜しみではなく(笑)山の中の湖の紅葉も
結構きれいで見れてよかったです(^-^)
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
