スポンサーサイト


ゆーちゃんお誕生会

誕生日の翌日、じいじばあばの家でお誕生会をしました

ケーキは近所のおいしいケーキ屋さんで。
昔からおいしいんだけどやっぱりおいしかったー、間違いない


誕生日プレゼントは3DSソフト
自分のお店を経営してコーデした洋服を
お客さんに買ってもらったりするらしい。
今のところ将来の夢はデザイナーだそうで
よくわからないけどファッションの勉強もできて面白いみたいです

わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! トキメキUP!わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! トキメキUP!
(2014/04/17)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る



私の妹がプレゼントを買ってくれるというので
ショッピングモールに行ってゆーちゃんがほしがっていた
ポンチョみたいな紺色の服↑をHushushで買ってもらいました。

それとパスモとかわいいパスケースも。
子供用のパスモを買うときは駅員さんに
保険証で年齢確認をして買うんですねー知らなかった。
実は私パスモ使ったことない浦島太郎なんです…
今どきなかなかいないよねー多分

とにかくこの日は大勢でにぎやかにお祝いできてよかったです

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 女の子の育児*
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん (-.-;)
女の子の選ぶモノはわからないなぁ。
要するに・・・
自分でデザインして 商売するってソフト?
ま、でも欲しかったんだよね。
よかった よかった (´∀`)

パスモ・スイカは、
クレジットカードと同じで
金銭感覚がマヒしちゃうから オジさん、あまり好みません。
電車・バスに乗るだけの機能ならじゅうぶん便利なんですけどねー。
駅の売店で買い物できるってのが余計だと・・・。
まぁでも、家族全員持ってたら
どこかへ出かけるとき たしかに便利かもねぇ。

No title

aikkoさん、こんにちは。

改めてお誕生日おめでとうございます!
ゆーちゃんプレゼント貰って嬉しそう。^^
ガールズモード、ウチの娘も持ってますよ。
自分でコーデして販売してます。3DSじゃないけど。^^”
女の子はファッション好きですね!

No title

遅くなっちゃったけど、ゆーちゃん、お誕生日おめでとうー♪
ゆーちゃん、お友達のことでいろいろ大変だけど、乗り越えて、素敵な大人になってほしいですね!

ケーキ、とっても美味しそうです(●^o^●)
プレゼントのソフトは全然知らないけど(^_^;)うちにも女子がいるはずなのに(笑)、全然乙女っぽくないから、情報はいってきません(^_^;)
ポンチョも河合ですね♪

パスモってなに?って私、検索かけちゃいました!

No title

美味しいケーキと素敵なプレゼント、
何よりあったかいご家族に囲まれて
にぎやかにお祝いできてよかったですね♪(^^)

このソフト、知ってます!
女の子のツボを押さえてますよね~☆
うちのあーちゃんも好きそうな感じなのですが
今はアイカツに夢中なのでまだ教えてません(笑)

ぽち☆

No title

♪おでかけ親父さんへ

女の子のモノなんてわかりませんよね~。
私も男の子の好きなものは全くわかりません(・・;)
自分でお店を経営するソフトなのかな、
私はわからないけど大人がやっても楽しいらしいです♪

パスモとかって買い物もできて便利だけど
手持ちのお金が減らないから使いすぎとか怖いですよね。
子供たちは切符代わりのカードだと思ってるので
買い物機能については教えないで乗り物にだけ使うつもりです(^w^)

♪santapapaさんへ

こんにちは♪

改めてありがとうございます=^-^=
ほしがっていたソフトなので喜んでます♪
娘さんもガールズモード持っているんですね。
自分でコーデするの楽しいみたいですね☆
やっぱり女の子はファッションが気になるんですよねー!

♪ぱーくままさんへ

ありがとうございます(*'-'*)
いろんなことがあるけど一つ一つ乗り越えられるよう
見守っていきたいと思います。

このソフト、結構人気があるらしいです。
私はよくわからないんですけどねー。
プレゼントに洋服を選ぶなんてやっぱり
ファッションに興味があるのねーと思ってしまいました。

パスモの存在を知らない人がいたなんて!
私の上がいて?安心しました~(^w^)

♪よしのん☆さんへ

そうですね~大勢でお祝いすると
やっぱりにぎやかで楽しいし
じじばばも嬉しそうだったのでよかったです(*^∨^*)

このソフトは女の子に絶大な人気があるらしいですが
あーちゃんには当分アイカツ1本でいってもらいましょう(笑)
ゆーちゃん去年のサンタさんアイカツカードのウン十枚セット
だったのにもう見向きもしないですからねー(-_-;

いつも応援ありがとうございます。
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
