スポンサーサイト


串揚げランチ

久しぶりに友達3人でランチに行きました
お店は友達のリクエストでららぽーと横浜の串揚げ料理「串家物語」に
海の幸・山の幸・新鮮野菜をお好みで選んで、自分で揚げていただくお店。
サラダ・デザート・フルーツ・カレー等、全て食べ放題のビュッフェレストラン。



左上の四角いフライヤーに串揚げを入れて揚げます。
自分の席で揚げたてが食べられるのは美味しいし楽しい~!
油だから赤ちゃんには危ないけど串部分が長いので
ある程度大きい子供なら楽しめると思います

このメンバーはゆーちゃんが0才の時に地域の子育てサロンで知り合い
子供たちが9才になるのでもう9年目の付き合いになります
一人は幼稚園が違っていたけど小学校が一緒になって
今年は3人が初めて同じクラスになりました

うち以外は男の子だけど、やはりクラスの話になって
例のRちゃんの事を聞かれたり、
担任の先生について話したり。
その他色々たわいもない事をたくさん話して楽しい時間を過ごしました

お腹いっぱい食べたあとは
ららぽーと内のお店をぶらぶらショッピング

富澤商店、3COINS、PLAZA、H&Mなど
旦那が一緒だとつまらなそうにしているお店も(笑)
友達とゆっくり見られて楽しかったです
ちなみに旦那と来るときは紀伊国屋書店で待っててもらう(^w^)

多分来年になる次回ランチも楽しみにしたいと思います

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつぶやき
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分で揚げて食べられるお店があるんですねー☆
まさしく揚げたてをいただけますね(^^)
長くお付き合いされてるママ友さんがいらしゃって
うらやましいです☆(^^*)
ゆっくりできて何よりでしたね♪

ぽち☆

No title

こんにちは(^^)ノ
串揚げ、めちゃめちゃおいしそうです♪
やっぱり買い物は女性同士で行くのが一番ですね~!
うちのパパが一緒だと興味のない店は入り口付近で待っているんですが、なんかプレッシャーに感じてしまいますね(^^;)

No title

串家物語、私、独身時代&結婚後出産前、大好きだったんですよー!
子供が生まれてからは危ないってことになり、大きくなると、費用がかかり過ぎってことになり、全然行けずにいます(^_^;)
ランチだと、価格も安かったりするのかな?
また行きたくなりましたー♪

No title

♪よしのん☆さんへ

私も自分で揚げるお店は初めてだったんですが
すごく楽しかったですよー(*^∨^*)
こういうお友達がいてくれてすごくありがたいです☆
末永くおつきあいできたらいいな~と思います。

いつも応援ありがとうございます。

♪あだこMgさま

こんばんは♪

めちゃめちゃおいしい串揚げでしたよー!
ほんと!やっぱり買い物は女子で行くのがいいですよね。
うちもパパが一緒だと「はやくしろー」オーラを
出されているようでゆっくり見られないんですよ(^_^;)

♪ぱーくままさんへ

ぱーくままさん串家物語、よく行かれてたんですねー。
てことはくうちゃんが生まれる前からあるんだから
きっとずっと人気のあるお店なんですね(^-^)
夜は行ったことないんですけど
ランチは確か1600円ちょっとだったような…
すごいお得感ありました☆
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
