スポンサーサイト


持久走大会

今年もうちの娘たちにとって
来てほしくない行事
持久走大会の日がやって来ました

ゆーちゃん達3年生は午前中


ゆーちゃん練習の時はクラスでビリが
多かったみたいだけど前日練習は
3人位抜かせたと言っていて
学年全員で走った本番は見たところ最下位から10番位前だったような気がします

ねえね達5.6年生は午後から市の
スポーツセンターに移動して大々的にやるのですが…
ねえねから 「できれば見に来ないでほしい」と言われてしまいました。
毎年ビリかそれに近い順位なので
恥ずかしいんでしょうね…

なので時間はあったし迷ったけど
見に行きませんでした。
結果は最下位から4番目。
これはねえねにとっては最高記録です
やっぱり頑張ってる姿を柱の陰からこっそり見ればよかったかなぁ

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハハハッ (・∀・)
まぁ ウチと同レベルですね (*^◯^*)

たぶん、お姉ちゃんの方が気が重かったはず。
当日の発熱?でも期待してたんじゃないかな。

逃げずによくやりました(´▽`)
自身の最高記録なんだから、
じゅうぶん褒めるに値するネ。

No title

二人とも、よく頑張りましたね(*^^)v
練習のときよりもいい記録だったのだから充分ですね!!!

実は、私も、先日の陸上記録会で、くうちゃんに「来なくていいから」って何度も言われたんですよー(^_^;)
でも無視して行きました(笑)

No title

こんにちは(^^)ノ
初コメさせていただきます♪
持久走大会、この時期はほとんどの学校で行われていますね~!
何位でも参加する事が素晴らしい事だと思います(^^*)

だって私は高学年になるにつれて、どうやって休んでやろうか、それしか頭になかったですからネ(でも結局親にばれて、1回も休めませんでしたが…汗)

No title

私も走るのが苦手なので
見てほしくないって気持ちわかるなぁ(^^:)
具合悪くならないかな、中止にならないかなって
いつも願ってましたもん(笑)

苦手な子にはとっても憂鬱な行事だけれど、
逃げずに最後まで頑張れたことが
またひとつ成長につながったはず☆
ねえねちゃんもゆうちゃんも
本当によく頑張りましたね!

ぽち☆




No title

こんばんは♪

持久走大会、お疲れ様でした。
ねえねちゃん、最高記録なんてすごい(*^_^*)
頑張ったね!

ウチの学校はないんだよね~。
いいんだか、悪いんだか。。。

私の時も、マラソン大会あったなー。
ちょー苦手でイヤだったなー^_^;

No title

♪おでかけ親父さんへ

おでかけ親父さんの息子さんたちと
ちょっと似た感じですよね、親近感感じます(^w^)

骨折して出られないクラスメートをうらやましがって
天気も嵐になってほしいとか言ってました。

なんだかんだ言いながらもちゃんと参加して
去年より二つ上の順位になったのですごく頑張ったと思います(*'-'*)

♪ぱーくままさんへ

二人ともほんとに嫌がっていた行事でしたが
投げ出さずに頑張ってくれたのでよかったです(^-^)

くうちゃんも来なくていい、って言っていたんですねー。
私もギリギリまですごく迷ったんですけど
行かなくてちょっと後悔したかも。
来年は最後だから行こうかなと思います☆

♪あだこMgさま

おはようございます♪
コメントありがとうございます(*'-'*)
持久走大会がある学校、結構多いですねー!
二人とも走ることが苦手なんですが
自分なりに頑張ってくれてよかったと思います。

私も走るのが凄く苦手でいつもこういう行事が憂鬱だったので
二人の気持ちはよくわかるんですよ~(^_^;)
休みたい気分にもなりますよね…

♪よしのん☆さんへ

私も運動が苦手で、特に走ることが一番
嫌いだったので見られたくない気持ちでしたねー。
でも親としてはちょっと見たいんですけどね(^w^)

毎年必ずある行事なので憂鬱な季節、
今まで全くやる気も頑張る気も感じられない年もあったけど
今年はちょっとだけ頑張りが感じられて嬉しいです。

いつも応援ありがとうございます☆

♪kyonhappyさんへ

おはようございます♪

ありがとう~♪
去年は最下位のひとつ前だったから
ねえねとしてはすごく頑張ったよ(^w^)

持久走大会やる学校も多いけど
ムスメちゃんの学校はやらないのねー。

私もマラソンとかすごい苦手だから気持ちわかるのよね。
私の子供だから似ちゃったのかな(^o^;)
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
