スポンサーサイト


ディズニークリスマス

クリスマスのディズニーランドに行ってきました

まずは朝イチでミニーちゃんと一緒に
写真を撮りたくて長蛇の列に並ぶ~

その間に私がスプラッシュマウンテンの
ファストパスを取りに行きミニーちゃんの列に戻り
パパと交替してホーンテッドマンションに並んで貰いました。

ところがミニーちゃんの列の進みが遅く
しかも途中お色直し?でミニーちゃんが中座したりして…
その間ホーンテッドマンションの列が後から入れないほど
順調に進んで、もったいないけどもう一度後に並び直して貰いました

やっとのことでミニーちゃんとパチリ
ねえねはサインを貰って大喜び

その後パパに合流した時点で80分待ちだったけど
今度は列の進みが遅くファストパスの時間に間に合わないかも!?
何とか5分前に滑り込みセーフ、無事スプラッシュマウンテンに乗れました。
一番前の席だったのでびちょびちょになっちゃったけど楽しい~

この日は今まで行った中で多分一番混んでたと思います。
ちょっと目を離すと迷子になりそうな感じ。
いちゃいちゃしているカップルを見るたびに
子供たちが「またリア充だー」と言うのが笑えた



その後行ったのは
ビーバーブラザーズのカヌー探検、蒸気船マークトウェイン号、
白雪姫と7人の小人、ミッキーのフィルハーマジック、
ミッキーの家とミートミッキー、スターツアーズ、
カリブの海賊、魅惑のチキルーム、イッツアスモールワールド
あとはパレードを見て花火を見て
ワンスアポンアタイム(プロジェクションマッピング)を見て帰りました。

足はクタクタだし体はめっちゃ疲れたけど楽しかった~
と、ねえねとゆーちゃんと私は言ってたけど
早く帰りたそうにしていたパパは「来年から女子会にすれば…」と言ってました(^w^)
私は別にそれでもいいんだけどね~。


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪


おー、TDR行ってきたのね~!!
いいな~(*^_^*)
長蛇の列に並ぶのは大変だったと思うけど、
ミニーちゃんと記念撮影できてよかったね~★
写真もキレイ(●^o^●)
あー、夢の世界、久々に行きたい~!!!

No title

こんにちは(^^)ノ
ディズニーランド、いいなぁ~!!
最後に行ったのはいつだったかしら…。
今はプロジェクションマッピングもやるんですね~!!凄く見てみたいです。

No title

クリスマス時期のディズニーランド❤
いいですね~(^^*)
混んでるのわかってても行きたくなりますね♪

うちも娘2人なのでパパが
パパさんのような反応するかも?(^^)
女子会になったらなったで私は楽しみですが(笑)

No title

♪こんにちは♪

TDLに行かれたんですね~
この時期はホントに混んでますよね(>_<)
それでもなぜか行きたくなってしまう・・・・夢の国ですよね
ワンスアポンアタイム抽選当たったんですね~
ウチは前回も挑戦したけどハズレ~(>_<)
まったくクジ運のない親子です(笑)

No title

この時期は寒いけど凄い混雑ですよねー。
園内だけでなく、
朝から首都高が渋滞してますねー (´・ω・`)


ウチの立場と真逆だけど、
パパさん、わかるなぁ。
ジョシの楽しみ方って 違うもんなー。

No title

11月にキリンビバレッジのディズニーチケットに応募しましたが、その後音沙汰ありません・・・当たれば行きたかったなぁ~(゚∀゚)
クリスマスシーズンのディズニーランドは最高ですよね♪
すっっっっごく羨ましな~~~~~(^^♪
年末の素敵な思い出ができましたね♪
パパさんも、お疲れさまでした~

No title

ディズニーのクリスマス、うらやましすぎー!!!
テレビでやってるアナ雪のイベントはまだだったのかな?
どのお写真も素敵で、うっとりー♪行きたいですー!

パパさんはあまり好きじゃないのかな?
子供たちも大きくなって手がかからないだろうし、女子会もいいですよね♪
でも並び役にやっぱり必要かな?(笑)

No title

♪kyonhappyさんへ

こんにちは♪

行ってきました夢の国~(^-^)
この日はどこもかしこも長蛇の列で
12月の土曜日はやっぱり混んでるね!
でもとにかくひたすら並べばいつかは
ミニーちゃんと写真撮れるから並んだよー。

♪あだこMgさんへ

こんにちは♪
1年ぶりのディズニーランド、よかったですよ~!
プロジェクションマッピングはテレビで紹介したのを
見てからずっと見たいなーと思っていたので
すごくよかったです(*^∨^*)

♪よしのん☆さんへ

クリスマス時期って混雑してるのわかってるけど
それでも飾りつけとかすっごく素敵だし
行きたくなるんですよね~。

よしのんさんちも娘さん二人だから
パパさんだけ男子なんですよねー。
パパは私たちがカワイイカワイイ連発してるのを
少し冷めた目で見ていたような(^o^;)

♪yu-peaceさんへ

こんにちは♪

クリスマスのTDLは何度か来ていますが
今回は特に混んでる気がしました。
それでもいいから行きたくなっちゃうんですよねー。
ワンスアポンアタイムの抽選はうちも外れました!
鑑賞したのは外れた人が見るゾーンからです(^_^;)
くじ運はまったくないんですよ~☆

♪おでかけ親父さんへ

今回は本当に混雑してました。
朝早く行ったのに葛西の出口がめちゃ混みで
浦安から降りて行きましたよ。

パパは絶叫系とか大人が楽しめるアトラクションしか
興味がないのでショーとかただかわいいだけのものは
つまらないみたいです(^_^;)

♪こめこさんへ

キリンの懸賞で当選すると行けるのあるんですよねー。
これから当選通知が来たりして!?
私も今度応募したいと思ってます♪

クリスマスのディズニーはたまりませんね☆
やっぱり行ってよかったです(^-^)
運転して付き合ってくれたパパにも感謝ですね。

♪ぱーくままさんへ

クリスマスのディズニーランド最高でしたよー☆
アナ雪のパレードは1月からで残念ながら見れませんでした。
見てみたいけどそんなすぐにはいけないだろうな…

パパは特に行きたいとは思わないみたいで
今回も3人で行ってきていいよって言ってました(・・;)
子供たちが一緒じゃなきゃヤダと言うので来たけど
大きくなったらそんなこと言ってくれないかも(^w^)
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
