スポンサーサイト


サンタさんへの手紙

もうすぐクリスマスですね
我が家の子供たちはサンタさんの存在を
信じていて毎年手紙を書いています。

数年前からこのトナカイのおなかのポケットに入れるように。



ゆーちゃん
「サンタさんへ
クリスマスプレゼントはちゃおコミックス
エリートジャックの1~5巻をください
毎年おつかれさまです。メリークリスマス」


ねえね
「サンタさんへ
コピック(24色)ください(^-^)
いつもプレゼントありがとうございます。
メリークリスマス!!」

ゆーちゃんは先月の誕生日に
3DSソフトをもらったのでゲームは無理だと言っておきました。
マンガがほしいみたいで今迄で一番安くあがりそう(^w^)

ねえねはゲームソフトにするかなと思っていたけど
イラストを描く専用ペン「コピック」を頼むそうです。
24色で定価6480円って結構高いけど

今年のクリスマス平日でパパもいないので
簡単にする予定ですがサンタさん来るといいですね

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 女の子の育児*
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^^)ノ
『毎年おつかれさまです』でツボってしまいました!!
とっても可愛いですね♡

今年のクリスマスは平日なんですよねー、うちもサラッと終わりにするつもりですが、プレゼントはサラッとはいかないみたいです…(泣)

こんばんは^^

ご無沙汰してます。

サンタさんへの手紙かわいいですね!
そういえばうちは今年手紙もらってないなぁ…

実はうちはすでにプレゼントを2人分だけ
ネットで購入済みです。はい、何だかんだ
サンタさんの景気は良くないのでできるだけ安いところで><

今年は平日なんで準備が大変ですが
楽しいクリスマスになるといいですねぇ~^^b

No title

こんにちは♪

今年もお手紙書いたのね~。
かわいい(*^_^*)

ウチのムスメは、もう信じてないですー。
手紙の返事も、お母さんが書いたんでしょ、とか言われるし(-_-;)
もうおもちゃとか欲しいものがないみたいで、
最近は、図書券希望です。
なんか寂しいけど、面倒くさくなくなってよかったというべきか(笑)

No title

なんだか・・・
女の子らしい希望ですねぇ(^^♪

ウチは幼稚園の頃、美術教室に通ってたので
コピックって持ってるんです。
そう、お高いんですよー。
でも 一度買えばいいわけであって、
その値段相応の使い方してくれればね。。。

でもいまもわからないのが、
なんで コピックなんだろうってこと。
ふつうのマジックじゃ、ダメなのかぁ???

No title

2人がサンタさんの存在を信じているのは
aikkoさんとパパさんが頑張られているからですよね☆
まさしく『毎年おつかれさまです』ですね♪(^^)

私も子どもが信じている間は
夢を壊さないであげたいなーと思ってます(^^*)
 

No title

こんにちは!まりママです。

トナカイのおなかのポケットに手紙を入れるってカワイイですね(*^_^*)
欲しいものがコピック24色!
なかなかステキなものを選びましたね。
私がコピックというものを知ったのは、大人になってからなんで・・・(^_^;)

またお邪魔させていただきます(^^)


No title

aikkoさん、こんにちは。

ねえねちゃん、まだサンタさんのこと
信じてるんですね!
子どもはそうでなくちゃ。^^
我が家は今年から堂々と親がサンタに
なりました。なんか寂しいです…。^^”
ちなみに、ねえねちゃんがお願いしている
「コピック24色」、娘も持っていますよ!
誕生日にプレゼントしました。(^o^)/

No title

トナカイのぬいぐるみ、かわいい♪
そしてその中にお手紙を入れるのも素敵ですね(*^_^*)

コミック5冊、ほどほどのお値段でいいですねー(*^^)v
ねえねちゃん、漫画家になる夢にむかってる感じですね☆

うちは全員ゲームソフトですー(^_^;)
かつくんは最初は普通のおもちゃ希望だったんですけど、すぐに飽きそうなおもちゃだったので、私がソフトをすすめてしまいました(^_^;)

No title

♪こんばんは♪

ねえねちゃんイラストを描くペン・・・ってすごいですね!
コピック?って言う物があるンですね!知らなかった~(恥)
うちもサンタさんの存在を信じているのか信じているふりをしているのか・・・微妙な感じです(笑)

私にもリボンのかかったプレゼント来ないかな~(笑)
毎年楽しみにしているのだけどこちらまで予算が回って来ないのが現実です(*^_^*)
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
