スポンサーサイト


クリスマス

終業式の日にゆーちゃんの友達が二人うちに遊びに
来ることになってたまたま?クリスマスイブだったので
パーティーするわけじゃないけど500円以内と決めて
プレゼント交換だけはやりました~

この日は夕飯にみんなごちそうとケーキを食べると思ったので
市販のミニシュークリームを積み上げたツリーと
クッキーをみんなで作ってみました

二人はクッキー作りがめっちゃ楽しかったらしく
喜んでもらえてよかったよ~

夜はパパもいないので頑張る予定はなかったけど
昼間の勢いでピザとケーキは作ってみました(^w^)
チキンはお店で買ってきた
ピザはピザーラのモントレー風にトマトソース
ジャガイモ、ソーセージ、マヨたっぷり

ケーキのトッピングはねえねにやってもらいました。
栃木からおじさんが送ってくれた立派な苺ウマ~


クリスマスの朝はお待ちかね
サンタさんからのプレゼントが届いてました
二人とも朝起きたら大喜びでしたよー

ゆーちゃん「エリートジャック」1~5巻

エリートジャック!! 5 (ちゃおコミックス)エリートジャック!! 5 (ちゃおコミックス)
(2014/11/28)
いわおか めめ

商品詳細を見る

ねえね「コピック」24色セット


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : クリスマスプレゼント
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと遅くなりましたが・・・
メリークリスマス .:*・゚。:.*
女の子同士だと、いいですねぇ。
そんな楽しみ方ができるなんて (^^♪

さすが、栃木だと、
いちごが満載でいいなぁ。
って、これ、切り方がむつかしそう (´Д` )

No title

ミニシューのツリー♪これ、来年やってみたいなー♪
プレゼント交換も楽しそうー!!!

ピザとケーキも美味しそうです(^○^)

素敵なクリスマスになりましたね♪

No title

こんばんは♪

プレゼント交換に、
ミニシューのツリー作り、クッキー作り、
お友達も喜んだでしょー(●^o^●)

ピザに、ケーキも手作りなんて★
おいしそう~♪
上手にできてる~!

サンタさん来てよかったね~(*^_^*)

No title

♪おでかけ親父さんへ

こちらこそ遅くなりましたが・・・
メリークリスマス(*^∨^*)☆
女の子って感じですよねー。
とっても楽しそうでしたよ~!

毎年栃木のおじさんがこの時期に
とちおとめを送ってくれるんですよ=^-^=
切るときはちょっとよけながらやりました(笑)

♪ぱーくままさんへ

これコンビニのミニシューを2袋買ってきて
生クリームを糊代わりにのせただけです!
プレゼント交換は楽しいですよね☆

ささやかでも一緒に作ったり
わいわい楽しいクリスマスになってよかったです(^-^)

♪kyonhappyさんへ

こんばんは♪

やっぱり女の子はこうやって
みんなでなにか作るのが楽しいんだよね~
ゆーちゃんにリクエストされたんだけど
喜んでもらえてよかった☆

この日は時間があったから
子供たちと色々作って私も楽しめました(^-^)

サンタさん来てよかった(^w^)
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
