スポンサーサイト


2014年大みそか

2014年も今日でおしまい。
なんだかあっという間だった気がします。

今日大みそかは、昼はやり残した台所の大掃除をして
夜は年越しそばを食べてダウンタウンの笑ってはいけないと
紅白歌合戦を見ながら伊達巻を作ってました。
明日は実家に行く予定で、おせち料理はほとんど
母が作ってくれるそうなので私は
伊達巻とサラダを作るだけで買ったハムを持っていきまーす。
ホームベーカリーでついたお餅を玄関にお供えしてみました


今年もみなさんのブログにお邪魔させていただき
楽しませてもらったり元気をもらったり
本当にありがとうございます

こんな私のブログを訪問してくださったみなさま、
感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました
どうぞよいお年をお迎えください(*^_^*)

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も大変お世話になりました!
また来年も宜しくお願いします~
良いお年をお迎えください!!!

滑り込みセーフ!^^b

No title

おそくなりましたが、
あけましておめでとうございます(●^o^●)

昨年はいろいろと子供のこととか話せて、
ママ友と話しているような、勝手にそんな気分にさせてもらっていました★
今年も楽しい話、悩み、お互いいろいろお話していきましょうね~!!
今年もどうぞよろしくお願いします♪

♪くまぱんさんへ

年明け寸前のコメントありがとうございます☆\(^.^)/

こちらこそありがとうございました。
今年もよろしくお願いします!

♪kyonhappyさんへ

おはようございます☆

こちらこそいつもありがとう~(*^_^*)
私なんて完全にママ友気分でお話させて
もらっちゃってます(^w^)
今年も色々お話できたら嬉しいな♪
これからもよろしくお願いします!
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
