スポンサーサイト


2015スタート

2015年が始まりましたね。

初詣は近所の氏神さまにお詣りに行き
一年の感謝を捧げたり、
新年の無事と平安を祈願してきました。
昨年は自然災害も多かったので
そういうことがあまり無いといいなと思います。

2015年皆さんにとって
たくさんいいことがありますように

今年もよろしくお願いします



ランキングに参加しています。
ぽちっと応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

aikkoさん、こんにちは。

遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
我が家も昨日初詣に行ってきました。
一年平穏無事に過ごせれば、
それだけで幸せです。^^
今年もよろしくお願いします☆

No title

あけましておめでとうございます。

あ・・・そうそう。
新年のお願いだけでなく、
旧年 無事に過ごせたことへの感謝も忘れちゃいけませんね。

本年も どうぞよろしく _(._.)_

No title

明けましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いいたします!!
本当に今年は災害が多かったですね…。
なにもない日々がとっても大切なんですよね~(^^)
今年も無病息災で、頑張っていきましょう♪

No title

aikkoさん
明けましておめでとうございます☆
昨年は仲良くさせていただいて
ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです♪♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^*)

2015年、aikkoさんにとっても
素敵なことがいっぱいの年でありますように☆☆

ぽちん☆

No title

♪santapapaさんへ

こんばんは♪

あけましておめでとうございます(*´˘`*)
本当に平穏無事に過ごせることって
あたりまえのようであたりまえじゃないから
それだけで感謝ですよね…
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

♪おでかけ親父さんへ

あけましておめでとうございます(*´˘`*)

昨年も家族で無事に過ごせたこと
とってもありがたく思います~(^-^)

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

♪あだこMgさんへ

あけましておめでとうございます(*´˘`*)

何気ない平凡な毎日が実はとても
大切でありがたいことだなって思います☆
今年もお互い元気に頑張りましょう♪
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

♪よしのん☆さんへ

あけましておめでとうございます(*´˘`*)

こちらこそよしのん☆さんと出会えて
すごく嬉しかったです!
これからもよろしくお願いいたします。
たくさん嬉しい楽しいことがありますように。

いつも応援ありがとうございます♪
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
