スポンサーサイト


今年初コストコ

お友達とコストコに行って来ました。
カード期限が切れてる私は運転手、喜んで~(*^_^*)


今回買ったのは食品のみで
クロワッサン12個入り、バター×4、カップスープ40食、
パン用強力粉、味ぽん、サルサソース
で5000円ちょっと位。

サルサソースは友達が買っていて
スーパーで買うより安いとの事。
二個入りで一個400円代でした。
気になったので1つシェアしてもらい初めて購入。
結構さらっとした感じで辛いのでお子さま向けではないです。
私は辛いもの好きなのでタコスにつけたり
オムレツのソースにしたりピザソースにしてもいけました。

クロワッサンに生クリームとキウイを
はさんでおやつタイム

レタス、ハム、チーズ、トマトをはさんで朝ごはんにも。
コストコのクロワッサンはかなり大きいけど
子供たちも大好きなのでペロッと食べちゃいます

今回一緒に行った友達はいつも
旦那さんと一緒にコストコに行ってて
友達とシェアする買い方はしたことないみたい。
なので今回はそれぞれ自分ちのを買うって感じでした。

フードコートでランチしてたら偶然
幼稚園の時に一緒だった他の小学校のママと隣の席に。
コストコに行くと結構知り合いに会うのよねー。
この日もいろんな話をして楽しかったです

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

コストコ!TVで見たことあります~
田舎なので近くになくって…(^^:)

クロワッサンサンド、とっても美味しそう!
読んでたら食べたくなってきました~(≧▽≦)

ぽちん☆

No title

いつもながらコストコが近くてうらやましいですー♪

生クリーム&キウイ入りのクロワッサンサンド、美味しそうですー(●^o^●)

No title

こんにちは♪

コストコ、先日行った時に更新しちゃったー。
家族ということも多いけど、友達と行く方が断然楽しいよね^m^
シェアもできるしー。
最近クロワッサン買ってないから、今度買ってみよ!
生クリームに、キウイ入り、おいしそう~(●^o^●)

No title

女性はねぇ。。。
コストコ、好きですねー(^^♪

ウチもまぁまぁ近くにあるんだけど、
オジさんには 無縁の世界ぃ~

No title

♪よしのん☆さんへ

こんばんは♪

神奈川県内には3店舗あるんです。
東京の多摩境店にも前に行きました♪

コストコのクロワッサン大好きなんです(^-^)
冷凍もできるし便利です☆

いつも応援ありがとうございます。

♪ぱーくままさんへ

確かママさんのお母さんがコストコお好きなんでしたよね。
私もそんなに頻繁には行かないけど
たまに行きたくなります。

クロワッサンサンドおいしかったです☆
苺にしたら更に最高~(^^♪

♪kyonhappyさんへ

こんばんは♪

kyonhappyさんは更新したって記事にあったよね!
私はちゃっかり連れてってもらっちゃったー。
友達が、新発売?前はなかった
スコーンみたいなチョコとクルミの2種類入りを買って
おいしかったと言ってたのでそれも気になってます♪

♪おでかけ親父さんへ

男性はあんまりって方も多いですね。
うちの旦那も前一緒に行ったときふーん、って感じでした(^o^;)

なんだかテンションあがっちゃうんですよね☆
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
