スポンサーサイト


学校で流行ってるお笑い

こないだからうちの娘たちが
やたらお笑いのネタみたいのを
喋ってるので何なのか聞いたら
学校でかなり流行っているみたい

こちらと

こちらと

こちらの3組


私は全然知らなくてYoutubedeで
初めて見たんだけど
バンビーノはこのネタより「右足前左足前、、、」
っていうゲームネタみたいなほうが私は好き(^w^)

8.6秒バズーカの「ラッスンゴレライ」は
正直おもしろいんだかよくわかんないかなー。
リズムは耳に残るけど…
でも子供たちが超ノリノリでやってる~

私的には3組の中ではクマムシが一番好きかも。
クマムシは歌も出しちゃったみたいですね。
確かにいい声で歌うまいし結構いい歌♪

やっぱり子供たちには耳に残るフレーズが
うけるんでしょうねー。
みなさん一発屋でおわらないといいですね

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして**

「あったかいんだから」・・・いいですね。
つい口ずさんでしまいます。^^

No title

こんにちは~♪

クマムシは耳に残りますね☆
いつだったか、あーちゃんが歌ってたときは
全く知らずに『何??』って感じでしたけれど(^^:)

なぜか知っていたパパと2人して
「えー!知らんのかー!?」と小馬鹿にされ
ちょっぴり悔しかった思い出があります(笑)

ぽちん☆

No title

こんにちは!

私も全然知らなくて、YouTubeで初めて見た!
ムスメのクラスでは、男子の間では流行ってるけど、
女子の間では全くなんだってー。
我が家では、ラッスンゴレライと、ダンソンが何気に流行ってて、
ついつい口走ってます(笑)
何いってるのかわからないんだけど、あのメロディーが頭から離れなくて^_^;
「あったかいんだからあ~♪」は普通にいい曲ですよね!
歌うまいし。

No title

いや・・・
オジさん、知らないなぁ。。。
なんかいいテンポしてますねぇ。

いま面白いのがオリエンタルラジオかな。
あと、どぶろっくも笑いながら見てます。
内容は理解できてないはずなのに、
やっぱりテンポがいいから面白いんだろうね。

No title

バンビーノ、初めて聞きましたー♪
世の中についていけるように勉強しとこ(笑)

No title

♪COO太郎さんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます(^_^)
あったかいんだから…なんだか
耳に残るフレーズですよね♪

COO太郎さんのサイトお邪魔して
ぽちっと応援させていただきました♪

♪よしのん☆さんへ

こんばんは♪

クマムシ覚えちゃいますよね~。
あーちゃんが歌ってたんですね♪
私も初めて子供たちが歌ってるの聞いたとき
なにそれーって思いました(^o^;)

パパさんは知っていたなんてすごい!
いつも応援ありがとうございます。

♪kyonhappyさんへ

こんばんは♪

ムスメちゃんのクラスは男子だけに流行ってるのね。
こっちは男女問わず流行ってるみたい☆
家の中でも思わず言っちゃう、わかる気がする。
私もラッスンゴレライ頭から離れない(^o^;)

歌のうまい芸人さんって好きなのよね~♪

♪おでかけ親父さんへ

ご存じなかったですか~。
私も聞くまで全然知りませんでした(・・;)

オリエンタルラジオ、何年か前に流行ったけど
また最近再ブレイクしたみたいですね。
どぶろっくは私も好きです☆


♪ぱーくままさんへ

私も聞くまで全然知らなかったので同じです(・・;)
子供たちは流行りものにくわしいですね~。
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
