スポンサーサイト


10年ぶりランチ

ねえねの妊娠がわかるまで
働いていた職場の先輩二人と
約10年ぶりにランチしてきました

毎年年賀状に
「今年こそ会いたいですね!」と書いて
そのままになっているパターンだったけど
年明けに1人の方が久々に
メールで連絡してくれてランチが実現しました☆

年は違うけど偶然3人とも子供が
女の子二人で
お二人の娘さんは社会人と大学生
うちはこれから中学、高校、、、と
進んでいくので
すごく参考になる話を
色々聞かせて貰いました。

久々に会ったのになんだか
ブランクを感じず普通に
しゃべっちゃって楽しかったです
LINEの交換もしてツムツムの
ハートを送りあってます(^w^)
これからはたまにランチしようと
いうことになり次回も楽しみです

行ったお店は
ラテグラフィック (LATTE GRAPHIC)

本場のラテアートとパンケーキが楽しめる
オセアニアスタイルCAFEということで
横浜ウォーカーにも載っていて
気になってたので行けて嬉しい♪

バリスタが淹れるコーヒーが
とてもおいしくてラテアートがかわいい♪
ふわふわでとろけるパンケーキが
超!美味しかった~☆





ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

aikkoさん、こんにちは。

昔の同僚と10年ぶりの話ができて
有意義な時間となりましたね。
ママさん同士の情報交換もこれから
できそうで良かったですね〜。

No title

少し上の先輩って
ホント、参考になることばかりですよね。
しかも同性の子だったら尚更ね。

ん~ん、いいなぁ。
どうも年賀状だけの付き合いになっちゃってる人って
多いからね。

No title

10年ぶりのランチ、いいですねー♪
私も年賀状で「今年こそ」って書いてる友達、いっぱいいます(^_^;)

私もライン交換でツムツム仲間が増えるとうれしいです(笑)

あと、カフェラテ大好きなので、ラテアート、めっちゃ興味あるんですー!!!
素敵なお店ですねー(*^。^*)

No title

こんにちは♪

10年ぶりにお友達と会えてよかったね(*^_^*)
先輩ママの話は参考になるよね~。
ホント、年賀状だけの付き合いの人たくさんいるから、
久しぶりに会いたくなったな~。
とろけるパンケーキ、おいしそー(●^o^●)

No title

こんにちは♪

10年ぶりですかー(^^*)
久しぶりでもブランクを感じずにおしゃべりできるなんて
素敵な関係ですね☆

とろけるパンケーキ、私も食べてみたいですー❤

ぽちん☆

No title

♪santapapaさんへ

こんばんは♪

ずっと会いたいな~と思っていた方たち
だったのでとても良い時間になりました(^^♪
情報は私が教えてもらうばっかりになりそうだけど
これからも末永くお付き合いしたいです☆

♪おでかけ親父さんへ

これから年齢があがるにつれて
初めてでわからないことばかりなので
色々本当に助かります(*^∨^*)

会いたいけどなかなか会えなくて
年賀状だけになっちゃってる人、いますよね。
他にも何人かいるなぁ…

♪ぱーくままさんへ

やっぱり年賀状だけになってる人っていますよねー。
何年かかけて少しづつ再会できたらいいなぁ。

ツムツム仲間、増えると私も嬉しいです(笑)

ラテアート、素敵ですよね~!
私もカフェラテ大好きなので
美味しいのが飲めて嬉しかったです(*^∨^*)

♪kyonhappyさんへ

こんばんは♪

1人の人とは途中で数回会ったんだけど
もう一人は11年ぶり?だったのでホントに久々!
他にも年賀状だけのやりとりで
今年は再会できそうな友達がいるから実現したいな(^^♪

このパンケーキ、ほんっとにふわっふわで感動したよ☆

♪よしのん☆さんへ

こんばんは♪

10年ぶりに会うってどんな感じかなって
思ったけど自然に会話できていたので
そのこともすごく嬉しかったです!

このパンケーキ、本当にとろけました!
ハーフサイズだったけど次回は丸ごと1個にします(笑)

いつも応援ありがとうございます。
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
