スポンサーサイト


最近のおやつ

ちょっと久しぶりに
2色に分かれるオレンジゼリーを作りました。
これはいつ食べても美味しいわ~☆
子供たちも大好きなので
大量にできるけどわりとすぐなくなる(^w^)
Cpicon あら不思議!!2層オレンジババロアゼリー by ャミー


パイナップルケーキは
パイナップルの缶詰めの賞味期限が
もうすぐなのに気付いて作りました(^^;
ねえねは生のパイナップルは
好きじゃないんだけど缶詰めだと平気みたい。
コレ美味しかったです(^^)
Cpicon 簡単パイナップルケーキ by ホヨック


美味しいと評判のメロンパン屋さんで
ついに買ってみました♪
プレーン、シナモン、イチゴのメロンパン♪
まわりはサックサクで中はふわふわ~。
実家に行くとき買って帰ったら
みんな美味しい!って☆
また近くに行ったら買おうかな


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゼリーにケーキ、美味しそうですねー(●^o^●)

もともとお菓子作りは苦手な上に・・・最近自分が痩せたくておやつは最小限にしてるので(笑)、お菓子作りをやる気になれません(^_^;)
子供のためだけに作ればいいんですけどねー(笑)

メロンパンなのにイチゴ味ー!!!
最近はメロンパンもいろいろあって、すごいですよね!
うちはパパがメロンパン大好きなんですよー!美味しそうですー♪

No title

こんにちは♪

マメにお菓子作りしてるよね~!
ババロアゼリーも、パインのケーキもおいしそう☆

メロンパン、ちょーおいしそう(●^o^●)
何を隠そう、私メロンパンが大好物で。
パン屋行くと、必ずメロンパン買う(笑)
いろんな種類のメロンパン、ひとつずつ買って味わいたいー!!

No title

手作りおやつ、素敵ですね~♪
どちらも美味しそう(^^*)

そして、メロンパン☆
私もメロンパン大好きです~
外はサクッで中はふわっなんてたまりませーん(≧▽≦)

ぽちん☆

No title

♪ぱーくままさんへ

ありがとうございます(*^^*)
ダイエットでおやつを減らしてるんですか~。
ちゃんと続けて偉いですよね!
私も減らさなきゃ、と思いながら
毎日しっかり食べてます(^^;

メロンパンは美味しいですよね!

No title

ゼリーもケーキもとってもおいしそうですね♪
手作りおやつ、作るのは大変だけど、食べるのはあっという間ですよね~(^^;)
メロンパンも、美味しいものとそうでないものの差がかなりある気がします。外はカリカリで中がふんわり、私も食べたくなりました(^^*)

No title

♪kyonhappyさんへ

こんばんは♪


仕事が休みの日は結構作りたくなっちゃうのよね~(*^∨^*)
自分が食べたいっていうのもあるけど(笑)

おおー、メロンパンLOVEだったのね!
私もパン屋さん行くとかなりの確率で
メロンパン買ってるかもしれない(^w^)
色々食べてみたいよねー☆

♪よしのん☆さんへ

こんばんは♪

ありがとうございます(*'-'*)
お菓子作るのは好きなのでちょいちょい作ってます♪

メロンパンって本当においしいですよね。
中身がこんなの初めてっていうほどふわっふわで
食べてるとき幸せ気分でした♪

いつも応援ありがとうございます。

♪あだこMgさんへ

こんばんは♪

ありがとうございます。
手作りおやつ、確かに食べるのはあっという間ですね。
また作ってと言ってもらえる間は作りたいです♪

メロンパンも今は種類が色々ありますからね~!
これからもたくさん買ってしまいそうです(^w^)
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
