スポンサーサイト


フライングタイガー

先日、旦那が東急ハンズに行きたがっていて
町田東急ツインズだったら、
私が行ってみたいと思っていた
デンマーク発輸入雑貨店
「FLYING TIGER(フライングタイガー)」も入っているので
家族で買い物に行ってきました。

フライングタイガーは遊び心があってかわいくて
リーズナブルな雑貨がいっぱい
ねえねとゆーちゃんも
このお店かわいい~と喜んで買うものを選んでました。

左上から時計回りに
キッチンクロス、鍋つかみ、ペンケース、
折り畳み傘、ノート、電卓、
水彩絵の具、メンズ靴下です!
このヒゲモチーフが何とも言えずかわいい

学校にゆーちゃんはペンケース、
ねえねは目玉ノートを持って行ったら
みんなにおもしろーい、どこで
買ったのと聞かれたそうです。
先生も目玉をぐるぐるして遊んでたらしい(^w^)
持っていって大丈夫かなと
思ったけど休み時間にお絵描きに
使う分には問題ないみたい。

久しぶりに行った東急ハンズも
さすがに種類が豊富で充実してるし
スマートライフマーケットという3COINSの会社が
経営しているオシャレな324円ショップも入っていて
いろんな雑貨が見られて楽しい買い物ができました。
同じ建物内でイロイロ見られるのはいいですね

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オシャレで可愛い雑貨がいっぱいだー♪

ペンケース面白いですねー!!!
どこから入れるんだろー?
ノートの目玉にもキュンキュンです♪

No title

♪ぱーくままさんへ

このお店、かわいいものがいっぱいで
見ているだけでもすごく楽しかったです(^-^)

ペンケースは横にファスナーが付いていて
キャップの部分が鉛筆削りになってます☆
ノートもかわいいですよね♪
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
