スポンサーサイト


お泊まり会

ねえねが5-1で仲良しだった四人組。
順番に誰かの家でお泊まり会を
していて
我が家の順番が回って来ました。
一人は次の日に朝から出かけるそうで
七時頃帰ったので
泊まったお友達は二人
ゆーちゃんも混ぜてもらって
めちゃめちゃ楽しそうでした

ねえねとゆーちゃんがいつものように
くだらない兄弟喧嘩をしていたので
イラっとして「あ~やだ!」
と言ったらなぜか「○ちゃんママかっこえー」と言われました。
「うちのパパは喧嘩してると話をそらして他の部屋に行く」とか
「うちのママは耳をふさいで何も聞こえなーいって顔を振り続ける」とか
よそのお家の様子が聞けて面白かったです(^w^)

あと、最近5年生同士で付き合ってる
子が多いってねえねから聞いていて。
何をもって付き合ってる事になるのか
謎だったんだけど、Jちゃん曰く
お互いが好き同士で会った時に
ニコッとすることなんだって
かわいい~うけるゎ~
でもMちゃんは「Rに壁ドンされたい」とか言ってちょっと大丈夫~
耳をダンボにして女子トークを聞いてしまいました。

この四人組は五年生になってから
すごく仲良しになったんだけど
これからもいいお友達でいてほしいな🎵
クラス替えどうなるかドキドキ…

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

お泊り会、子供は楽しいよね~(*^_^*)
ウチは今年は都合が会わずできなかったんだー。
子供たちは残念がってたけど。

5年生同士で付き合ってる(@_@;)
会った時にニコ、ね!!
ビックリしたー(笑)

クラス替えがあるのね、ドキドキだね~。
仲良しのコと、一緒になれるといいね!

No title

女子会トーク炸裂(゚д゚)
「壁ドンされたい」だなんて
聞く方もドキドキになっちゃうね。
さすがジョシだわぁ、ませてる!

クラス替え、ドキドキですよね。
クラスメートはもちろんのこと、
担任の先生が誰なのか・・・
親の方もドキドキですよね(^^♪

No title

お泊まり会、楽しそうですー♪

aiikoさん、かっこいいんですねー(*^^)v
うちもお友達が遊びにくると、さりげなくおうちの様子を聞いたりして、楽しんでます(笑)

くうちゃんは、両想いでどっちがが告白したらつきあってるってことになるって言ってましたよー!
ニコって可愛いなー(*^_^*)

壁ドンって、お友達ママのクラスでは、小2で好きな女の子に壁ドンした男の子がいて、された人はどんな気持ちになるか?って議題で、クラスで話し合ったことがあったらしいですよー(^_^;)

クラス替え、ドキドキですね!

No title

♪kyonhappyさんへ

おはようございます(^-^)

お泊り会、子供は楽しくてやりたがるけど
受け入れる家は何気に大変なのよね~。
終わってホッとした(^w^)

付き合ってるってなんなの!?と思ったけど
聞いてみたらそんなだったので安心したわー。
二人でデートしてる訳じゃないみたい。

クラス替え、今日発表だからドキドキ…☆

♪おでかけ親父さんへ

これがほんとの女子会って感じでした(☆☆)
子供たちが普段どんな話をしてるのか
わからないので知ることができて面白かったです。

今日が始業式なのでクラス替えと
担任の先生の発表です、ドキドキ。
とにかく楽しく過ごせる1ねんになると良いのですが(^-^)

♪ぱーくままさんへ

お泊り会はキャーキャー楽しそうでした(^-^)
喧嘩の時はあきれ果てて吐き捨てるように
言ってしまったのでそういわれたのかも(^o^;)

そうそう、どっちかが告白して僕も、私もって
なったら付き合ってることになるみたいで。
なんか面白いですよね。

2年生のクラスでそんなことが話し合われるなんて
それもびっくりですねー。
まだ早いような気がするけど…

今日始業式でクラス替えドキドキです☆
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
