スポンサーサイト


ゆーちゃんとお買い物

GWですね☆
パパはいなくてねえねが友達の家に遊びに行ってしまった日
ゆーちゃんと二人で買い物に行ってきました

ショッピングセンターのフードコートでお昼を食べて
ぶらぶらウインドウショッピング
何となく欲しかった化粧品や靴を買って
ゆーちゃんには文房具を買ってあげました

ゆーちゃんはゲーセンで久しぶりに
太鼓の達人がやりたいというので
15分位並んでボカロの曲をやってました。
私は全然知らない曲だった

歩き疲れたのでカフェでひと休み
ゆーちゃんはピーチのケーキ
私はパンケーキを美味しくいただきました




なかなかゆーちゃんと二人だけで
話す機会もなかったけど
学校の新しいクラスはどんな感じか
じっくり聞くことができました。

まだ新しいクラスの子と放課後遊ぶことはないんだけど
学校ではそれなりに楽しく遊んでいるみたいです。
先生の方針で昼休みは全員外に行くように
しているようで大勢で体を使って遊んでいるみたい。
色んな話が聞けてホッとしました。

今度ねえねとも話せる時間が持てたらいいなー。

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

ゆーちゃんとゆっくり話せる時間が持てて
よかったね!
学校で楽しく過ごしてるって聞くと安心するよね(*^_^*)
今度は、ねえねちゃんとも、
ゆっくり話す時間が持てるといいよね☆




No title

aikkoさん、こんにちは。

2人だけのお出かけ、ゆっくり楽しめたようですね。(^^♪
新学期が始まって、学校の話が聞けたのは良かったですね。
学校生活は親の知らないことがたくさんあるので、
こういう時間も大切ですよね。

No title

これ、わかるような・・・。(#^.^#)

特に下の子の場合、
生まれた時から上の子がいるわけだから、
なかなかその子とだけで行動する機会ってあまりないんですよね。
それぞれが別々の友達と行動しはじめたら、
こんどはねえねちゃんと行けるといいね。

No title

♪kyonhappyさんへ

こんばんは♪

毎日色々話しているようで
あーしろこーしろって言ってばっかりだから
ゆっくり話ができてよかったよー(^-^)
たまにはこういうのも大事よね。
ねえねは友達との約束が忙しくなっちゃったけど
時間作れるといいな☆

♪santapapaさんへ

こんばんは♪

ゆーちゃんと二人きりの時間というのも
なかなかとれないので良かったです(^-^)
特にゆーちゃんはいじめのことがあったので
友達関係の事を詳しく聞けて安心しました。
だんだん時間作るのが難しくなってくるけど大事にしたいです(*´˘`*)

♪おでかけ親父さんへ

そうですよねー。
生まれた時から上の子がいるし
親としても二人一緒で当たり前なところがありました。
たまには一人一人の子と向き合える時間も
大切にしたいなって思います(^^♪
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
