スポンサーサイト


母の日

今年の母の日
栃木にいる旦那のお母さんには
マッサージクッションをプレゼント。
コレ説明文を読んでたら
気持ちよさそうで自分にもほしくなってきたわ~。

実家の母は一緒に買い物に行って
洋服を選んでもらいました。

二人とも喜んでくれてよかったです

そしてゆーちゃんからはハートの形のサボテン
ねえねはお金が全然ないとかで(笑)
イラストとお手紙を貰いました。

ハートのサボテンはかわいいなーと思っていたので
とっても嬉しかったです。
こないだ横浜でこっそり買ってくれたのは
これだったようですね

ありがとうの言葉と主に大事にします

今月はパパの誕生日
来月は父の日もあるけどどうするのかな

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もマッサージクッション欲しいです(^-^)

ねえねちゃん、絵が上手ですね。
ゆうちゃんのプレゼントセンスもgood!

女の子はいいな~v-238

我が家の息子たちは、当日まで忘れてましたよ…

No title

ねえねちゃんもゆーちゃんもかわいい♪
そして、お母さん思いだなぁ♪(^^*)

aikkoさんが2人のお母さんを大切にされてるから
娘さんたちもお母さんを大切にするんでしょうね☆(^^)
とっても素敵です♪

ぽちん☆

No title

マッサージクッション、色もカラフルでオシャレでいいですね♪
私も欲しいなー!!!

ハートのサボテン、可愛い♪
そして、ねえねちゃんの絵が上手すぎー!!!
似顔絵から予想するに、aikkoさん、美人ですねー(*^^)v

No title

こんにちは~♪

マッサージクッション、私もほしい~(^^)
かわいいよね~。

ハートのサボテンも、かわいい絵も嬉しいね☆
そして、絵がうまい!!

No title

♪ラピートさんへ

マッサージクッション、まだほしいという
気持ちがなくなりません!

ありがとうございます(^^♪
ちょっとしたことでも気持ちが嬉しいですね。

当日でも思い出してくれて良かったですね☆
ある男の子のママが完全スルーだったって言ってました~

♪よしのん☆さんへ

ありがとうございます(^-^)
どんなことでもやっぱり嬉しいです♪

おばあちゃんに贈らなきゃ、とか
バタバタ動いてたからそれを見て
気が付いたのかもしれないけど(^_^;)
ありがとうございます。

♪ぱーくままさんへ

マッサージクッション、良さそうですよね。
ほんとに買おうかまだ迷ってます(^_^;)

ありがとうございます。
似顔絵は髪の毛こんなに長くないし
こんなに首がほっそりしてないし(☆☆)
残念ながら本物と全然似てません~

♪kyonhappyさんへ

こんにちは♪

マッサージクッション本当に欲しくなっちゃった
でも何もないのに買うには勇気が…

やっぱり気持ちが嬉しかったな~(*^∨^*)
ありがとう、ねえねに言ったら喜びそう☆

プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
