スポンサーサイト


同級生と飲み会

1年半ぶり位に高校の同級生と4人でお酒を飲みました
この日は土曜日で私だけ仕事の後だったので
1人だけよれよれになってたけど
生ビールで乾杯して復活しました
すぐ2杯目おかわり~(笑)

行ったのは横浜のアジアン料理
A&P with terrace
バリ島を思わせるような店内に、人気のオープンテラスがあるおしゃれなお店

牛ランプ肉のファイブペッパーステーキ~ハーブポテト添え~

塩で食べてもマスタードで食べてもウマ~
他にも生春巻きやアボカドと蟹のサラダなど
お料理はどれも美味しかったです♪
トムヤムクンは私を含めて3人苦手なのでパス

笑い事じゃないんだけど
自分たちの体調の話、疲れやすくなったとか…
親が病気になったとか今後の話になったり
やっぱりこの年になるとそういう話題が増えてくる
子供たちの話や最近の写真を見せ合ったり
仕事の話、芸能人の話、高校時代の思い出話、
5時間近くお店にいたけどあっという間に感じました~。

久しぶりに会っても気兼ねなく話せる友達
これからも大事にしたいなって思いました
次回は夏休みの予定になったので、またすぐに会えそうです(^w^)

この日は旦那が二人を連れてス―パーの
お総菜売り場で買い物して夕飯にしたそうです。
おかげで楽しい時間が過ごせました、ありがとう

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

牛ランプ肉のステーキ、美味しそうでそれでいてオシャレー(●^o^●)

お友達との飲み会うらやましいです♪
私も久しぶりに思いっきり飲んで、酔っぱらってフラフラになって寝たいなーなんて、めっちゃ思いました(笑)

No title

男の場合は何げにあったりするけど、
家庭を持つと 主婦だとなかなかね。
特に小さかったときはほとんどできなかったでしょう。

こうして再会できた間柄、
ずーっと大事にしていきたいですよねぇ。

No title

aikkoさん、こんにちは。

懐かしい友達との時間、楽しめて良かったですね!
歳は関係なく(失礼^^;)女性が集まれば、
ガールズトークは止まらなくなるんですね〜(^-^)

No title

♪ぱーくままさんへ

このステーキ、お高いだけあって
めっちゃやわらかくて美味しかったです!
普段食べられないのでここぞとばかりに(^w^)

やっぱり友達との飲み会は楽しいですね~♪
久しぶりに思い切り飲みましたが二日酔いにならなくてよかった(笑)
ぱーくままさんも機会があったら思い切り飲めるといいですね(^-^)

♪おでかけ親父さんへ

旦那は仕事の付き合いがメインとはいえ
しょっちゅう飲みに行っているので
いつもうらやましいなーと思っていました(^w^)
子供も大きくなったのでできればこういう機会を増やしたいです(笑)

おばあちゃんになっても集合する
間柄でいたいと思う友人たちです♪

♪santapapaさんへ

おはようございます♪

本当に懐かしい友達との時間、楽しかったです(^-^)
歳は関係なく、確かに小さい子だろうと大人だろうと
女子が集まると話が止まらないですね。
時間がゆるすなら朝まで喋れそうでした(笑)
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
