スポンサーサイト


モラタメさん・白のひととき

モラタメさんから
「明治  白のひととき」4本が届きました




口当たりがよく、「白のひととき」というだけに
ミルク感たっぷりのミルクコーヒーです。
たっぷり入っているので私と娘二人で一緒に飲んでちょうどいい
甘すぎずすっきりしているのでゴクゴク飲めます。
牛乳が苦手なねえねも、コレは美味しい!と言ってました。
リキャップできるボトルで、たっぷり430ml。

ゆーちゃんも気に入ってまた買って、と言っていたので
これからもスーパーで買ってみたいと思います

ホームベーカリーで焼いた食パンとの朝食最高です

卵を割ったら、なんと双子ちゃん
朝から何となくラッキーな気分



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

モラタメ当選おめでとう!
コレ、飲んでみたかった!
子供でも飲めそうでいいね(^^)

↓ねえねちゃん、楽しかったようでよかったね~(●^o^●)
心配してた女の子の揉め事もなくてよかった!
元気に帰ってきてくれてホッ!だね★

No title

これ、スーパーで見たことあります~
買ったことないけど…(^^:)

おいしそうだな~と思ってはいたんですが
おいしいんですね!(笑)
教えてくださってありがとうございます♪
今度行ったら、買ってみよーっと☆(^^)

No title

aiikoさんの感想読んでたら飲みたくなってきましたー♪
今度スーパーで探してみようかな(^^)
でも、子供たちも飲みたがったらすぐなくなるしなーってそっちの心配です(笑)

双子の卵って昔からよく聞くけど、自分があたったことないんですよー!
いいことありそう(*^^)v

♪Kyonhappyさんへ

ありがとう(^^)
コレ、かなり美味しいよ!
子供は絶対好きだと思うな~(^^)

↓修学旅行はお互い、
楽しかったようでよかったね!
心配してた女子の揉め事も
何事もなくほっとしたわー★

♪よしのん☆さんへ

これ、おとといまた買おうかなと
スーパーで見たら売り切れてました~
やっぱり美味しいから売れてるみたい☆
おいしいですよ(#^.^#)

♪ぱーくままさんへ

飲みたくなってきたでしょー♪
美味しいのでぜひおすすめです!
子供たちも飲みたがると思うので
すぐなくなるのは間違いない(笑)

双子の卵、初めてお目にかかりました。
気のせいかちょっといいことあったかも(^w^)
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
