スポンサーサイト


母誕生会

実家母の誕生会をやろうかと
いうことになり大体いつもは家でやるんだけど
今回はボーナスも出たのでうちの旦那がみんなを
外食に連れてってくれました

じいじ、ばあば、ゆーちゃん


せっかくの外食なのに
昼間は元気だったねえねが
店に行ってから急にお腹が
痛くなりほとんど食べられず
ちょっとかわいそうでしたが…

ゆーちゃんはデザートのスイカを
アホみたいに6切れも食べて
みんなに呆れられてました(^_^;)

私から母にはキャス・キッドソンの生地で
バッグを作ってプレゼント
共布で持ち手をつける予定が途中で
ミシンの調子が悪くなってしまい
仕方なくパッチンと取り外せる
持ち手を買ってきて付けましたが
おかしくないかな~
使うねと喜んでくれました。


使わなくなった持ち手部分を
何かに使えないかなとシュシュを作りました。
最近ねえねがよくシュシュをつけてるので
使ってもらおう


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねえねちゃん、具合が悪くなってしまったなんて…
その後は大丈夫ですか?

お母様のお祝いにみんなでお食事して
手作りのプレゼント
とっても素敵ですね♪
きっとお母様も喜ばれたことでしょうね(^^*)

No title

エラいなぁー感心
子どもが小さかったときだけで、
もう ばぁばのバースデーは何にもやってないよ(*_*)

ぱっと見た感じ、
まだピンピンされてるようで、
元気に長生きしてほしいですね(#^.^#)

No title

外食は、スイカを6切れも食べれるということはバイキングなのかな?
ねえねちゃんは残念でしたが、素敵なお祝いですね(*^^)v

プレゼントのバッグも素敵ー♪
ミシンは修理に出したのかな?

No title

こんにちは♪

お誕生日会してもらえるなんて、
お母さん、幸せ者★
お孫さんたちに囲まれて、嬉しかっただろうね~♪
ウチは両家ともしたことないわ(^_^;)

手作りのバッグ、素敵~!
お母さん、喜んでくれたでしょう!
もち手、共布もいいけど、取り外せる持ち手も
合ってて素敵だよ(^^)
シュシュもかわいい♪

その後ねえねちゃんは大丈夫だったかな?

♪よしのん☆さんへ

ご心配頂きありがとうございます!ねえねはお腹が弱い方なので、
わりとよくあることなんです(^_^;)
おかげさまで温かい紅茶を飲んで
だいぶ落ち着いたようでした。

大勢でワイワイお祝いができたので
賑やかでよかったです!
プレゼント も使ってくれて
いるので嬉しいです♪

♪おでかけ親父さんへ

実家が近いこともあって
家族のバースデーは大体一緒にお祝いしてます(^_^)
今回はたまたまボーナス直後だったので☆

おかげさまで、
まだピンピンしています(^w^)
いつまでも元気でいてほしいですね(#^.^#)

♪ぱーくままさんへ

そういえば何を食べたか書き忘れましたが、
その通り、バイキングに行きました☆

ねえねは残念でしたがしょうがない(^_^;)
みんなでお祝いできてよかったです(*^^)v

バッグも気に入って貰えてよかったー♪
ミシンはその後チェックしたら
なんと針が少し曲がっていて針を交換しただけで済みました(^^)

♪kyonhappyさんへ

こんばんは♪

お誕生日会は大体いつもやってるんだけど、
別々の時もあるから今回は
賑やかでよかったかも(^.^)
やっぱり孫がいると嬉しいだろうな~♪
何しろ同じ市内に住んでて
近いからできるんだろうね!

バッグは喜んで使ってくれてるので
よかった!
もち手、たまには取り外せる持ち手もいいかなと(^^)
シュシュは生地が使えたので自己満足(^w^)

ご心配ありがとう(^^)
おかげさまでねえねは大丈夫だったよ☆
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
