スポンサーサイト


父の日・プランター野菜

父の日の数日前、
ゆーちゃんは何あげようかなーと言って
私と買い物に行った時
コースターを買っていました

ねえねはというと…完全に忘れてるし
もうすぐ父の日だよ、って教えても
何もする気配がない
おこづかいも今、ほとんどないみたいなので
パパ、お手紙もらったら
嬉しいと思うよって誘導したら
やっと手紙を書いてました(^_^;)

いつものことですが
ねえねは言われないと何もしなくて
ゆーちゃんはしっかりしてます(((^_^;)

そしてテキトーなねえねは父の日前日の
土曜にうっかりして手紙を渡してました(゜ロ゜)
でも喜んでたからよかったです

プランターの野菜が育って来ました。
ゴーヤとミニトマトは引き続き♪
ピーマンと茄子は今年初めてです。
食べるのが楽しみだな~




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

父の日って、母の日に比べると、
存在感薄いよね^m^
ウチ、当日は何もしてなかった(笑)
あとで、お酒のパックを買ってあげてたけど。

野菜、育ってるね~!
収穫楽しみだね!!

No title

うちも父の日、私が誘導しまくりで、やっと用意しますよー(^_^;)
ゆーちゃん、しっかりしてて、頼もしいですねー(*^^)v

トマト、キレイな色ー♪ピーマンもいい感じですねー♪

No title

♪kyonhappyさんへ

こんばんは♪

世間でもやっぱり母の日のほうが
盛り上がってるのは確かよね~(^w^)
ムスメちゃん、パパにお酒をあげるなんてすてき♪

たくさんじゃないんだけど野菜がとれると嬉しいよね。
いっぱいなるといいなあ(^-^)

♪ぱーくままさんへ

やっぱり誘導してますか!
ねえねだけじゃなくてよかったわー(^w^)

トマトはおいしかったんですが
このピーマンは虫食いでたべられませんでした(・・;)
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
