スポンサーサイト


12歳の誕生日

7月21日 ねえねが12歳の誕生日を迎えました

プレゼントは最初PCできれいな絵が描ける
ペンタブとかいうものを欲しいって言ってたんだけど
1台しかないPCを占領されても困るので却下。

まだ買いに行ってないんだけど画材店のような所に
行って絵を描く道具を色々買ってあげることになりました。
世界堂ってお店に色々揃ってるらしいので
行ってみようかなと思ってます。

夕飯はねえねのリクエストで「ヴォーノ・イタリア」でお祝い。
ケーキの代わりにチョコファウンテンとハーゲンダッツを堪能してました。

「インサイドヘッド」が観たいというので映画館へ。

二人ともすごくおもしろかったって言ってました

私は一人この映画を鑑賞↓
今年のアカデミー賞主演女優賞作品なので気になってたの。
ジュリアンムーアの演技、よかったです!


ねえねが生まれてもう12年たったなんて!
思い起こせば本当に待ちに待った赤ちゃんでした
なのに今は毎日怒ってばっかりだなー反省
いいお母さんになれるよう頑張ります

生まれてきてくれて本当にありがとう
お誕生日おめでとう

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 二人の成長&育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ねえねちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^^)v
12歳もまた節目ですねー!!!
出会ったころは何歳ぐらいだったのかしら。くうちゃんよりお姉さんなので、昔からお姉さんってイメージがあるんですけど(^^)

ねえねちゃん、ペンタブが欲しいなんて、本当に本格的に絵の道に進んでますねー♪
ヴォーノイタリアって、ハーゲンダッツの食べ放題があるお店ですよね?いいなー(●^o^●)
インサイドヘッド、アリスのままで、気になってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

♪ぱーくままさんへ

ありがとうございます(*^∨^*)
出会ったころはもしかして幼稚園くらいかな?
くうちゃんより1こ年上だけど背の高さも
中身もまだまだ幼いと思います~。

ペンタブってそんなに本格的なものなんですね。
全然知らなかったけどさっき少し調べたら
1万円とかしてるし、ますますありえない!

ハーゲンダッツの食べ放題が目的なので
パスタとピザはちょっとだけ食べて
全く元がとれてませんでしたよー(^_^;)

映画機会があったらぜひ☆

♪鍵コメさんへ

ありがとうございます(^-^)
ほんとにあっという間のような気がするわ☆
これからも元気でがんばってほしいな。
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
