スポンサーサイト


学校のプール

学校のプール開放日に今まで
3回行きました。ねえねは2回かな。
三年生迄は25m泳げる
証明書がない子は保護者同伴で、
四年生以上は親が一緒に行かなくてもOKです。
ゆーちゃんはプール大好きなので
毎日でも行きたいんだけど
ねえねはなるべくなら行きたくないみたいで
仲良しの子に誘われた日だけ
プールのあと、遊べるから行ってるみたい。
ゆーちゃんと二人だったら
絶対行かない感じです

この日はゆーちゃんのお友達が
プールのあと、そのまま家に遊びに来ました
私は休みの日だったので
久しぶりにピザを2枚焼きました。
ソーセージピザの方は
ゆーちゃんとお友達が楽しそうにトッピング
私なら具を全体に散らしそうだけど、
二人は周りにソーセージを並べて
真ん中にチーズをてんこ盛りにしてました

ほとんどDSかWiiをやってた
気がするけど
いつもはねえねと二人きりなので
めっちゃ楽しそうでした
長い夏休み、ぜひまた一緒に遊んでほしいゎ~(*^^*)

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

学校のプール、ウチも全然行かないわー。
低学年の頃は行ける時は行ってたけど、
学年が上がるにつれて行かなくなるよね。
今年も行かないのかな~。

今年は周りの子が受験生ばかりで、
夏休みは毎日塾!って子が多く。
あまり遊べないみたい。
まあ、まだ自由研究終わってないし、
夏期講習の宿題やらなんやらで、ムスメも忙しいんだけどね(-_-;)

No title

学校のプール、何度もあるのかな?
うちの小学校では、水泳教室が数回あるだけで、それ以外は町別に行ける日があるけど、うちの住んでる町はないみたいです!
うちの子たちは行ける日は行きたいみたいだけど、私かパパが学校まで車で送迎してくれないと暑くて行けないって言って(学校まで結構遠くて自転車は禁止なので)、まだ一回しか行ってません(^_^;)

ピザ作り、楽しそうー♪
おやつにガッツリピザ食べるのかな?ランチ?
美味しそうですね(●^o^●)

No title

こんばんは♪

そうだよねー、大きくなるにつれて
行く回数が減ってきてるよねー。
ゆーちゃんはまだ行きたがるんだけど★

ムスメちゃんの学校の子は受験する子が
多いって言ってたから毎日塾が多いのね~。
ねえねのお友達は知る限り誰も受験しないなー。
ねえねは宿題あんまり多くないのをいいことに
すごくダラダラしてるように感じてしまうわ(^_^;)

♪ぱーくままさんへ

学校のプールに行ける日は確か14日間位
あったと思います。
でももうその日も終わっちゃったんですけどね。
他の学校で開放してるところもあるけど
遠いと連れて行かなきゃいけなのでなかなか…
学校まで遠いと行き帰りだけでぐったりですもんね!

ピザはランチに4人で食べましたよ(^-^)
みんなガツガツ食いついてました(^w^)
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
