スポンサーサイト


座間ひまわりまつり

座間のひまわりまつりに行って来ました。
確かねえねが赤ちゃんの頃に
ひまわりを見に来た事があったけど
そのころはただ咲いてるだけでした。
数年前からイベント化して今では
結構遠くからも観光客が来るように
なったみたいです。


座間市のゆるキャラ ざまりん
テーマソングにあわせて踊ってました☆
一緒にいた市役所の人がfacebookにupしてねと猛アピール(^w^)


屋台でかき氷、焼きトウモロコシ、
などを買って食べました
トウモロコシ美味しかった~

本当は撮影ポイントの
ヤグラの上から写真を撮りたかったけど
めっちゃ順番待ちの列が長くて
3人にだめ押しされたので諦めました。
キレイだったのでまた機会があれば来年以降も行きたいです


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

座間でもあるんですね(^^♪

一瞬、益子のひまわり畑からの投稿かと思いましたよ。

この時期の焼きトウモロコシ。
暑くない?

No title

ここのひまわり畑も有名なんですねー!
ざまりん、可愛いー♪
屋台もあって、子供も楽しめそうですね(*^^)v

我が家は益子町のひまわり畑に行きましたが、夕方だったせいか、屋台もなく、ガッカリしてました(^_^;)
多分、益子もひまわり祭りってことだし、昼間は屋台があるんでしょうけどねー!

No title

♪おでかけ親父さんへ

神奈川では座間が有名だと思います(^-^)
栃木は益子町が有名みたいですね。
栃木テレビの情報で知りました(^w^)

焼きトウモロコシ、日陰のテント下の
テーブルだったので美味しく食べられました☆

♪ぱーくままさんへ

うちのほうではひまわりは座間が有名です(^-^)
ざまりんりんりりんりん~♪って
テーマソングまであるみたいです(^w^)

益子のひまわりもきれいでしたねー!
買い食いも楽しみの一つだから
子供たちにとってはちょっと残念でしたね☆
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
