スポンサーサイト


カラオケ・北海道土産

ねえねとゆーちゃんが前からカラオケに
行きたいと言っていたんだけど
パパはあまり気が進まないようなので
平日に行ってきました
ねえねが友達も誘っていい?と言うので
仲良しのSちゃんも一緒に行くことに

ゆーちゃん・Sちゃん・ねえね


子供たちは初音ミクとかのボカロ曲や
よく聴いているセカオワやゲスの極み乙女とかの
曲を歌いまくっていました~

ねえね達のクラスの先生(男・38歳)が
歌い始めてクラスで子供たちに流行っているという
「おら東京さ行ぐだ」も熱唱してました(笑)
今の子供には新鮮なのかも(^w^)
私も「ハナミズキ」「ありがとう」2曲を歌ったけど
ほとんど変な声に変えられたー

シダックスに行ったんだけど
キッズ会員証で全員分のソフトドリンク1杯無料
大人の部屋料金と大人が380円以上の1品頼めば
小学生までは部屋代無料だったのでラッキーでした
子供無料とは知らなかったので嬉しい☆

カラオケの後はうちで一緒に遊んで
楽しい一日になったようです


実家の弟がバイク仲間とフェリーで
北海道旅行に行ったお土産を買ってきてくれました
白い恋人、バターサンド、ストロベリーチョコ
王道のザ・北海道土産全部大好き~!!
家族もみんな好きなので喜んで食べました

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : こどもとお出かけ〜♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回がカラオケデビューですか?
もうね、年齢的にもパパと一緒じゃない方がいいかもね。
内容が合わない?

セカオワならまだしも、
オジさん、ゲスの極み乙女って ムチャクチャ難しいと思う(>_<)

No title

♪おでかけ親父さんへ

カラオケは今迄に何度か行っていますが
今年はまだだったので行きたがってました♪
パパは昔のアニメとか80年代の歌を歌うので
子供たちはあまりわからないかも…(^_^;)

今の歌、結構難しかったりしますよね。
子供たちは意外にさらっと歌ってました(^-^)
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
