スポンサーサイト


ゴールデンカレー&プレミアムゴールデンカレー

モラタメさんで
ゴールデンカレー&プレミアムゴールデンカレーをモラったよ
fc2_2015-09-10_22-26-55-502.jpg

ゴールデンカレーは時々買って作るけど
やっぱり間違いないおいしさ~

プレミアムゴールデンカレーは初体験。
ちょっと前にネットで見かけた
「カレー風呂に入るベイマックス」にしてみました


スパイスの香りがいつもと違う★
何とも言えない奥深い味わい(^-^)
プレミアムゴールデンカレー独自にブレンドした
香り高い純カレーを使用しているそうです。
とってもスパイシーで辛いの好きな私にはたまらない美味しさ

ただ、うちの娘たちには辛かったみたいで
「おいしいけど辛い」と言って
牛乳をかけて食べてました
普段甘口カレーを食べているので
辛いのが苦手な子には厳しいかも。

中辛だけど辛口と表示してもいいような辛さで
手軽に本格的なお味が楽しめるので
大人にはオススメです

実は今日台風の影響で小学校が休校になりまして
それぞれ友達の家で遊ぶと言うので
お弁当を持たせました。
このときおにぎりをベイマックスにしてみたので
夕飯のカレーも引き続きベイマックスに(^w^)
簡単でいいわ~ベイマックス


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

始めて、お邪魔させて頂きます。
私も、11、8、2歳の3姉妹を持つ子育て真っ最中の者です。

カレー風呂に入るベイマックスの写真がおもしろくて、コメントさせて頂きました。
これ、いいですね。
簡単そうですし、子供がとびつきそうです。
今度、うちでも作って、子供の反応をみてみたくなりました。

また、お邪魔いたします。
よろしくお願い致します。

No title

aikkoさん、こんにちは。

プレミアムゴールデンカレー、大人な感じ〜(^^♪
娘ちゃんたちにはちょっと早かったかな?

ベイマックス、いいですね!
お風呂に入ってるシチュエーションがまた最高。(^^♪

見て楽しい、食べて美味しいカレーになりましたね。(^-^)/

No title

プレミアム♪素敵な響き(*^^)v食べてみたいなー♪
うちは普段も中辛ですが、バーモンドカレーの中辛なんで、辛さが全然違うだろうなー!!!

ベイマックス弁当は私も簡単で(笑)大好きです(*^^)v
でも、ベイマックスのカレー風呂には衝撃を受けましたー♪真似したい♪

No title

♪森の端材工房人さんへ

はじめまして。
ご訪問・コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです(*^∨^*)
上の二人のお子さんはうちの娘たちと年が近いのですね~
私もお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします(^^♪

カレー風呂のベイマックス、
きっとお子さんたちも喜ぶと思うので
機会があったら作ってみてくださいね☆

♪santapapaさんへ

おはようございます♪

プレミアム、私にはすごく美味しいんですけど
子供たちにはちょっぴり早かったようです(^_^;)

ベイマックス、おもしろいですよね~☆
子供たちが喜んで写真まで撮ってる
反応を見るのも面白かったです(^^♪

♪ぱーくままさんへ

ホントにプレミアムなお味でオススメです♪
子供たちは普段バーモントの中辛だと
間違いなく辛い!っていうと思います(^_^;)

ベイマックス初めてやってみたけど簡単で最高ですね。
ウケると思うので機会があったらぜひやってみてね☆
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
