スポンサーサイト


トランポリン・UVランプ

大雨洪水被害が大変なことになってしまいました。
被災された方々の生活が一日も早く
回復されるようお祈りします。



ゆーちゃんがトランポリンの体験に行きました。
お友達も一足先に体験していて
2回目は一緒に行かせてもらったの。

来ている子は小学生がほとんどで
中学生も数人いて女の子の方が少し多めでした。
上手な子は宙返りもしていたりスゴイ!
バランスをとるため体幹を鍛えられ姿勢もよくなるとか。

希望者は進級パッチテストや競技会もあるそうです。
ほとんど毎日練習をしているそうなので
好きな曜日が選べるのが魅力的。
都合が悪ければ当日でも振り替えできるんだって。

ゆーちゃんはすごく楽しかったみたいで
またやりたいという気持ちになったようです。
でも緊張するから試合には出たくないとか言ってるけど…
当分試合に出られるようなレベルではないだろうし
それはその時に考えればいいと思うので
やってみたら?とすすめています。
来月から入会できたら、と思っているところです


前から欲しかったUVランプを買いました。
今までUVレジンをやるとき太陽光で固めていたけど
どうしても時間がかかってしまうので。
太陽光のときはできなかった
何層も重ねた作品も作れるので楽しみ
あとプラバンを作ったとき仕上げに
レジンを塗ると仕上がりが断然キレイになるのでね。
もちろんジェルネイルにも使えるので
それもちょっとやってみたいです




ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 習い事
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

トランポリン、楽しそう★
振り替えが当日でもできるのはありがたいね!
体幹が鍛えられるなんていいな~。
ゆーちゃん、楽しみだね(^^)

UVランプ、いいな~。
私も、レジンやってみたくて悩んだことあるんだけど、結局買ってない^_^;
また幅が広がるね~!
作品もかわいい~(●^o^●)

No title

こんにちは。

トランポリンは、うちの子供も大好きです。
お遊び家庭用の物や、アミューズメントコーナーにあるもので、よく遊んでいます。
子供の成長にいいと聞きますので、そんなに好きなら、本格的にやらそうかなと考えた時期がありました。
でも、近くで見つけられず、そのままになっています。
トランポリン、いいと思いますよ。

No title

♪kyonhappyさんへ

こんばんは♪

とりあえず楽しいって思ったみたいだし
色々融通がききそうなので親としてもありがたい☆
最近何事にもやる気がないので
頑張って続けてくれるといいな~(^-^)

UVランプ欲しかったんだけど高いし…
でも今回お安いのを見つけて
ほとんどポイントで買えたから良かったよ!
子供も楽しめるしいいかな(^^♪

No title

♪森の端材工房さんへ

こんばんは♪

お子さんたちもトランポリン好きなんですね~(^-^)
家庭用のものでも子供たち楽しそうにやってますよね。
うちも前に児童館ですごく楽しんでました。
バランス感覚が養われるし
どんなスポーツにもいい影響があるそうなので
本人がやる気になっているなら
頑張ってみてほしいです(*^∨^*)
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
