fc2ブログ

スイーツパラダイス

シルバーウイーク最終日は子供たちが
スイーツパラダイスに行きたいと言うので
家族では初めて行ってきました。
行ったことあるのはママ友と行った私だけ(^w^)

うちは予約して行ったけど
予約してない人はすごい行列になってました!

秋と言うことでカボチャや栗のスイーツも
結構あって目移りする~


かなりいっぱい食べて
パパに「まだ食べるの!?」と言われましたが
何しに来たと思ってんの、みたいな

ほとんど若い女の子、子供連れママ、おばさまで女子ばかり。
男の人は少なくカップルが1組と二人連れ大学生だけ。
パパはカレーをメインに食べてデザートは少し。
もう俺は来ない、って思ったと思う(笑)


ねえねとゆーちゃんも最初は喜んで食べてたけど
だんだんおなか一杯になっちゃって。
同じミニシュークリームを3個食べたり
私に言わせれば食べ放題がわかってないね
せっかく追加料金を払ったハーゲンダッツ食べ放題も
1個食べただけで全然元とってないし~

しばらくスイーツは食べなくていいやって
感じではありますがとても美味しかったです
連休中いろいろ食べちゃったから
しばらくは質素なメニューにしようかな~

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト



テーマ : こどもとお出かけ〜♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スイーツパラダイス、いいですね

しかし、女子率高いお店、男性は入りにくいですよね(;・∀・)

男子一人で言ったら、英雄ってくらいです

食べ放題、食べなきゃ損ですよね

まあ、自分の場合、食べすぎて動けなくなってしまうのだが(笑)

追加料金払ったら、ハーゲンダッツ食べ放題なんですかΣ(・□・;)

食べなきゃ、大損ですね!!

No title

こんにちは!
スイーツパラダイス、本当にパラダイスですね~♥
いいなぁ~。
栗とかかぼちゃがおいしい季節になりましたね♪
まさしく食欲の秋、到来ですね(^^*)

No title

スイーツパラダイス♪うらやましい(●^o^●)
でも、昔はなんぼでも食べれたけど、もう年齢的に全然食べれないだろうなー(悲)

私も、食べ放題をわかってない、パパ&子供たちにいつもイライラしてます(笑)
値段のはりそうなもの、胃もたれしなさそうなものから食べろーって感じです(笑)

No title

こんにちは。(^o^)/~
スイーツパラダイスという所があるのですね。
スイーツの食べ放題って行ったことがないので、一度行ってみたいと思っています。

でも、私もスイーツは好きですが、思った以上に食べられない気もします。
満腹を感じたら、甘いものは入っていきません。
女の人は別なのかもしれませんが。

きっと、1人で行くと、元はとれないだろうなぁ。


No title

♪ナンパ先輩へ

スイーツパラダイス、行った後はしばらくいいわ~
って思うんですけど数か月後にまた行きたくなります(^w^)

男性一人の方は目立ってましたよ!
よっぽどスイーツ好きなんでしょうね♪

ハーゲンダッツ食べ放題は食べたのが小さいの1個だけで
めっちゃ損してるので私が食べたい位だったけど
胃袋がもう限界でした(^_^;)

♪あだこMgさんへ

まさにスイーツのパラダイスですよねー。
並んでるのを見ただけでキャーってなります(^w^)
秋は美味しいものだらけで嬉しい悲鳴です★
秋の果物も楽しみですよね(^^♪

♪ぱーくままさんへ

スイーツパラダイス、たまにいいですよね(^-^)
いっぱい食べたけど昔はもっと食べられたなと思います。

食べ放題はやっぱり少なめにちょっとずつ
たくさんの種類を食べなきゃですよね~
ゆーちゃんが重いものを最初に何個も
取るから思わず注意したくなりました(^_^;)
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ