スポンサーサイト


運動会

運動会、当日朝まで霧雨が降り開催が
あやぶまれましたが予定通り実施されました

ねえね100m走。
学年で一番タイムが遅いグループで走って3位。
ということは学年でビリ4ですがいいんです!
前を向いて頑張って走ってる姿を見て
ママは嬉しかったよ

ゆーちゃんは80m走。
背の順ランダムな6人で走って4位。
練習の時と同じ順位だったけど頑張ったね

お弁当は全部子供たちのリクエスト。
おにぎらず(鮭&カニカマ)、から揚げ、
フライドポテト、卵焼き、枝豆、デザートに梨
おいしいって食べてくれて作った甲斐がありました。


ゆーちゃんはあとは綱引きと
表現は琉球エイサー、紫のはちまきで
太鼓を叩いてかっこよく踊れました

ねえね達6年は騎馬戦と
表現はクライマックスの組体操。
前に6年生の組体操を見てめっちゃ感動したので
わが子の時は絶対泣くな~と思ってたけど…
なんと半分以上ねえねがどこにいるのかわからず
探してるうちにあっという間に終わってしまいました

後からわかったんだけど前もってもらっていた
この曲の時はこの辺にいる、っていう図が
上下逆だったらしく見る場所が反対だったらしい…
他のママたちもアレ逆だよね!ってショックで叫んでました。
事前に子供にもっと細かく聞いてればわかったんだろうけど
こんなことならビデオなんか撮らないで
肉眼ですべてを目に焼き付けたほうがよかったって思いました。
頑張って練習した立ちブリッジも見れなかったし
なんかとっても残念…もう1回見たいよー

ちょっとそれがすっきりしない運動会に
なってしまいましたが
二人が一生懸命頑張って無事に終わってよかったです!
お疲れさま~

帰り際、担任の先生と仲良し4人でパチリ


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

弁当の中身が全部、子供のリクエストなのには驚きましたΣ(・□・;)

 我が家では、リクエストを出すことがなかったです

 やっぱり、騎馬戦や組体操はいいですね

 ただ、けが人が出るときもあるので少し怖い

No title

二人ともしっかり頑張りましたね(*^^)v
お疲れ様でした!!!

お弁当も美味しそうー(●^o^●)

しかし、プリントの位置情報が逆なんて、クレームものですよー(ーー;)

ラストの写真、先生、かっこいいポーズですね(笑)

No title

こんにちは!

運動会、無事に終わってほっとしたね(^^)

組み体操、見れなかったのね、残念!
図が逆だったなんて、ひどすぎるー!
ホントもう一回見たいよね(;_;)
二人とも、お疲れ様★

スイパラ、いいな~。
行ってみたいんだけど、まだ行ったことないんだー。
ウチは子供も主人もあまりスイーツ食べないから、
今度ママ友と行こう!

No title

♪ナンパ先輩さんへ

お弁当のリクエストに応えたと言っても
大体毎年同じような中身なんですけどね~(^_^)

最近も組体操でけが人が出たと
ニュースになっていたりちょっと怖いですね!

♪ぱーくままさんへ

ありがとうございます(^-^)
二人とも好きじゃない運動会だけど頑張ってくれました。

プリントの位置、全体の図が書いてあって
子供が自分の位置を赤で書き入れるんですが
どうやらねえねが逆向きで書いてたみたいです(・・;)
それならそう言ってくれればいいのに信じられない!
同じような子供が続出…
先生も朝礼台の位置を書いてほしかったけど後の祭り(-_-;

この先生はノリノリで常にこういう感じです(笑)

♪kyonhappyさんへ

こんばんは♪

おかげさまで運動会無事に終わりました~(^-^)
組体操のプリントの位置は結局
ねえねが自分の位置を書いてたから
私がもっと前もって細かく確認すれば気づいたんだろうけど
やっちまったーって感じで残念すぎる(-_-;

スイパラ、ほんとにパラダイスだよ(^w^)
旦那はいまいちって感じだったし
子供はあんまり食べられないし
ママ友と行くのが一番楽しいと思うよ~(笑)
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
