スポンサーサイト


手作りサンドイッチ・お菓子

雑誌になんちゃってサブウェイ風サンドイッチの
作り方が載っていたので作ってみました
生地作りはホームベーカリーにおまかせ。
コッペパン6個を成形してオーブンで焼きました。
写真ではあまりわからないけど(^_^;)
中身はレタス、トマト、アボカド、小エビ、
ベーコンでボリュームたっぷり
子供たちはアボカドを食べないので
それは抜きましたが、めっちゃ美味しいと食べてました。


先日農家の方が作ったおいしい米粉というのを買ったので
初めて米粉でマドレーヌを作ってみました。
とってもおいしくて子供たちもまた作ってと言ってました。
軽い感じなので2個食べれちゃう
Cpicon ☆米粉マドレーヌ☆ by ☆栄養士のれしぴ☆


床下収納庫の整理をしていたら
桃やパインの缶詰を何個か発見したので
桃の簡単ケーキを作ってみました。
ホットケーキミックスなので本当に簡単でおいしかったです。
Cpicon 桃缶+HM+炊飯器=桃のタルトタタン♪ by 千尋*

どれもおいしいので機会があったら作ってみてくださいね

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サブウェイって、最近全然行ってないけど、こんなサンドイッチがあるんですねー♪
めちゃくちゃ美味しそう(●^o^●)

米粉のマドレーヌとタルトタタンもいいですね!
特にタルトタタン、ホットケーキミックス+炊飯器は私の大好きな組み合わせです♪
真似したーい♪

No title

こんにちは♪

おいしそうなものがいっぱい(●^o^●)
サブウェイのサンドイッチ、おいしいよね~。
アレが家で食べれたら嬉しいかも~♪

米粉のマドレーヌも、タルトタタンも食べてみたい~!
缶詰とHMで作れるなんて、気軽にできていいね!
今度挑戦してみまーす!

No title

♪ぱーくままさんへ

私もサブウェイは最近行ってませんが
本物のお店にも食べに行きたーい(^-^)

ホットケーキミックスは本当に手軽でいいですよね。
私も炊飯器クッキング大好きです(^w^)
これからも色々作りたいと思います♪

♪kyonhappyさんへ

こんばんは♪

サブウェイのサンドイッチ、好きなんだけど
最近食べてなかったから行きたいなー。
なんちゃっても美味しかったよ(^^♪

缶詰って存在を忘れちゃったりするから
たまに引っ張り出して作るのもいいんだよね☆
また簡単なもの作ってみます(^-^)
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
