スポンサーサイト


トランポリンのハロウィン

ゆーちゃんが習い始めた
トランポリン教室で毎年恒例の
ハロウィンパーティーがあるというので
同じ時期に入ったMちゃん親子と一緒に
参加させてもらいました。

子供たちが4チームに分かれて
魚釣りゲームとか玉ころがし競争とか
手作り感満載のゲームをやって一つゲームが
終わるたびに賞品を貰いに行きます。
賞品コーナーがあって
屋台で売ってるようなおもちゃや手作り品
アクセサリー、文房具、
一つづつ持ち寄ったバザーに出すような
品物を自由に選べるというもの。
時々親の参加するゲームもあり私たちも楽しめました。

ゆーちゃんのチームはあまり勝てなくて
賞品は少なめだったけど
ヘアゴム、アナ雪のマグネットなどいくつかもらえて
最後に子供たちにはお菓子やお土産の入った
プレゼントが一人ずつもらえました。

先生や補助の先生の紹介もあったりして
まだ入会したばかりだけど
何となく様子がわかってきました(^w^)

ゆーちゃんもMちゃんもトランポリンが
すごく楽しいと言っているので
これからも楽しく続けていければと思います。

↓左がゆーちゃん、右がMちゃん
真ん中はトランポリン3年以上やってるNちゃん
みんな4年生だけどMちゃんNちゃんはねえねより背が高いです(^_^;)


ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 習い事
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トランポリンって、私たちの小さいころにはなかった習い事ですが、最近はたまに習ってる話を聞くことがあります!
いずれはオリンピック競技とかになるかもしれませんねー♪

トランポリンとハロウィンってあまり共通点なさそうかなと思った(英語教室とかなら定番だけど)けど、いろいろ凝ってるパーティで楽しそうーヽ(^。^)ノ
お友達はドレスなのかな?

No title

こんにちは♪

トランポリン教室でもハロウィンパーティあるんだね!
商品コーナーがあるなんて、結構本格的★
英語教室のハロウィンパーティーは、
持ちよりのお菓子だけだったよ。

トランポリン、楽しそうだよね。
近くに教室ないっぽいけど、
あったら入れてみたかったなー。
ムスメ、好きそうだし(^^)

No title

♪ぱーくままさんへ

そういえば子供のころにトランポリンなんて
習い事なかったですよね~!
あまり有名じゃないけどオリンピック競技になっていて
確か日本人も5位入賞してたと思います☆

ハロウィンとは何の共通点もないけど(^_^;)
なぜか恒例行事になってるらしいです。
お友達はナルトに出てくる女の子の衣装と
もう一人は普通の黒っぽい洋服を着てました♪

♪kyonhappyさんへ

こんばんは♪

別にトランポリンと何の関係もないんだけどね(^_^;)
最近のブームにのって?ここ数年やってるみたい☆
英語教室は会話もやっぱり英語なのかな~
きっと本格的なんだろうね(^-^)

ムスメちゃんは活発だしトランポリンとか
得意そうな気がする―!
うまくなれば宙返りとかできるみたいだけど
まだまだ先の話だわ~(^o^;)
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
