スポンサーサイト


10歳の誕生日

11月28日
ゆーちゃんが10歳のお誕生日を迎えました

数日前に私の実家でお誕生会をしましたよ
昔から美味しい近所のケーキ屋さんのケーキでお祝い


誕生日当日はゆーちゃんのリクエストで焼肉食べ放題
食べ放題にすると二人とも全然元はとれないけど
ゆーちゃんはデザートを4つも食べて完食してました
ねえねよりだいぶたくさん食べたね
久しぶりの焼肉おいしかったです。


昼間お友達3人からかわいい文房具や
ヘアアクセサリーなどプレゼントをもらって喜んでました

誕生日プレゼントは実はまだ考え中で
ゆっくり決めるそうです。

楽しいことたくさんの1年になりますように
HAPPY BIRTHDAY

ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 二人の成長&育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆーちゃん、お誕生日おめでとう♪ゆーちゃんがもう10歳!!!早い!!!

ケーキと食べ放題、別日だったんですねー!
うちはいつも当日オンリーなのに、外食+ホールケーキ希望なので、そんなに食べれないやんってなっちゃいます(^_^;)

ゆーちゃん、プレゼントがまだ決まらないなんて、物欲がないのかな?
うちは三人とも物欲のかたまりみたいな感じなので、そういうの聞くと大人だなーと思います!

素敵な一年になりますように♪

No title

こんにちは♪

ゆーちゃん、お誕生日おめでとう♪
おいしそうなケーキでお祝い、よかったね~(^^)
当日は焼肉食べ放題!!
うらやましい(笑)

ゆーちゃん、プレゼントはまだ考え中なんだね~。
クリスマスもあるし、選ぶのたくさんだね。
うちのムスメも、もうほしい物がないって言ってるよー。
毎年図書券(^^)

楽しい1年になりますように!!!

No title

♪ぱーくままさんへ

ありがとうございます(^-^)
ほんとにもう10歳なんだ~って感じです☆

外食とホールケーキが同じ日だと
確かにおなか一杯になりそうですね!
でもめっちゃゴージャスだな~

プレゼント、実は最初Wii U
とソフトが欲しいって言われたけど
これ以上ゲームのハードが増えるのは嫌だし
ソフトと合わせて4万位するので却下したんですよ(^_^;)
全然大人じゃないです(笑)

♪kyonhappyさんへ

おはようございます♪

ありがとうございます~♪
焼肉はゆーちゃんとパパが食べたそうだったので
食べ放題行ってきたよ(^w^)

プレゼントが決まらないのはゲームが
却下されたからなんだけどね(^o^;)
クリスマスと合わせても買いたくない(^w^)

ムスメちゃんは前から図書券だからオトナよね!
本は好きだからそれもいいよね。
楽しく過ごしてくれるといいなー☆
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
