スポンサーサイト


海老名サービスエリア

以前一緒に働いていた先輩二人と
海老名サービスエリアに行って来ました。
先輩の一人が海老名に住んでいて
案内してくれるということで☺

アド街で海老名特集見てから
すごく気になってたんだよね~✴
先月海老名にオープンした
ららぽーとも近いうちに行きたいなっと🎵

まずは下り線に行って
有名なメロンパンを買ったり
いろんなお店をうろうろ🚶
一通り見てから上り線に移動
フードコートでラーメンランチにしました🍜
ここは2階がフードコートになっていて
売店とは別の空間なのでゆっくり食べられます。
食後はいでぼくのソフトクリーム(濃厚美味しい)と
おしゃれなパンケーキ屋さんのコーヒー☕
ゆっくりおしゃべりしました。

日本橋だしBAR で買ったのは
卵焼き、鰹節ふりかけ、鰹節シート
どれも美味しいけど特にふりかけが絶品✨
他にはカルビーでマッシュポテトの素
東京ばな奈のお店などで
ちょこちょこ細かい物をお買い物🌟
めっちゃ楽しかったです♪

食べ物はヒルナンデスで紹介、とか
そういう看板が多くて目移りしたので
今度は子供連れで買い食いしに来ようかな🎵



ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海老名SAといえば・・・
メロンパンですね(^0^)
東名で通りがかると必ず食べます(^_^)
んでもねぇ・・・
ここ数年、海老名SAは混雑で入るのに苦労することが増えましたよ(*_*)
そんなときはやむを得ず通過して、
秦野中井や足柄まで行っちゃうなぁ。。。


↓ 河口湖畔のもみじ回廊は行ったことありますよ(^0^)
11月上旬だといちばん紅葉が綺麗ですね。
晴天で富士山も眺められたなら もう絶景ネヾ(^v^)k

No title

こんにちは♪

海老名SAのメロンパン、有名よね~。
食べた事ないけど、TVで良くやってる!
メロンパン大好きなので、食べてみたいわ~(●^o^●)

お土産の卵焼きとか、おいしそー!!

No title

♪おでかけ親父さんへ

海老名SAはメロンパンが有名ですよね~♪
この日は平日の昼間だったので
並ぶことなく買うことができました。
いつも混雑してるので高速に乗ったときは
ほとんど寄らずに通過してます。
買いたいものあれば高速のらずにお買い物行けて便利☆

河口湖のもみじは素晴らしいですね~!
初めてですごく感激しました(^-^)
絶対にまた行きたい場所になりました♪

♪kyonhappyさんへ

こんにちは♪

海老名SAのメロンパンはテレビでよくやってるよね。
私は10年ぶり位に食べたけどやっぱりおいしかった(^-^)

だし巻き卵もそうだけどここのだしBAR
すごく気に行っちゃったから
また買いに行こうと思ってます(^w^)
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
