スポンサーサイト


クリスマス

クリスマス、我が家の二人はサンタさんを
信じているので手紙を書きました。
でもねえねの方は本当に信じているのか…?
という気もします

サンタさんからのプレゼント
ねえねはクマの抱きぐるみ
ゆーちゃんは3DSソフト「モンスターストライク」

↓写ってるのはゆーちゃんですが



ゆーちゃんの欲しいソフトは発売したばかりで
どこにでも売っていたのですぐゲット。
抱きぐるみ、本当はねえねの欲しかった色柄は
違うものだったのですが
ネットで売り切れ再入荷待ち
横浜駅の直営ショップに行く時間ないなーと
思っていたらわりと近くのショッピングモールで
前に売ってるのを見たと言うので
違うものを買いに行くことにして
こそこそ柄違いを買ってきましたよ
でもその時点でわかっちゃったかなー、まいっか!

二人ともめちゃめちゃ喜んでいたので良かったです。
ねえねも一応二番目に欲しい柄だったので
家じゅう連れ歩いてかわいがってます(#^.^#)

クリスマスイブに私の実家でにぎやかに
クリスマスパーティーをやって楽しく過ごしました
ばあばが色々作ってくれて私は楽させてもらいました。
フライドチキンはファーストキッチンでおいしかったけど
ケンタとかファミチキのほうが更においしかったかな…
って用意してもらったくせに親不孝者(`o´)

買ってくれたケーキが7人で食べるにしては
ちょっと小さかったので
次の日に↑四角いケーキスポンジで
栃木のおばあちゃんが送ってきてくれた苺を
二人がデコレーションして食べました。
とっても美味しかったです

じいじとばあばに新しいキラキラの瞬足を
買ってもらったのも大喜びでした
ランキングに参加しています。
ぽちっとクリック応援よろしくお願いします!

ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ☆☆☆クリスマス☆☆☆
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

周りから耳に入って
さすがに ねえねちゃんは信じてないでしょう(^▽^)

抱きぐるみっていうのも可愛いものですね。
でも意外とお値段が・・・(*_*)

ケーキも、
まだ小さかった時に比べると
それなりの大きさのモノが必要になりますね。
ウチ 男子だから
6~7人前の大きさで結構高かったですよ>_<

No title

aikkoさん、こんにちは。

クリスマスパーティ、楽しく過ごせたようですね。*^^*

ねえねちゃんは、おそらく事実を知っているでしょうが、ゆうちゃんのことを考えて付き合ってるのかもしれませんね。^^

さて、次はお正月。
またまた準備が大変になりますね~~~

No title

こんにちは♪

うん、たぶんねえねちゃんはわかってて、
付き合ってくれてるんだろうね(^^)
ウチなんて完全否定で寂しいもんだよ。。。
全然Xmasっぽくないしー。

おばあちゃん達とお祝いもできてよかったね(●^o^●)

今年も残りわずか。
今年も仲良くしてくれてどうもありがとう!!
来年もよろしくお願いします♪
よいお年を★

No title

♪おでかけ親父さんへ

やっぱりそうですよね~
何も言わないけどさすがに 信じてないかなぁ(^-^;

抱きぐるみ可愛いけど結構な お値段ですね。
それでもゲームソフトよりはお財布に優しかったです。

ケーキも、小さな一切れでは
納得できないようで。
別腹はいくらでも入るそうです。
6~7人前の大きさだとかなり高いですよね>_<

♪santa papa さんへ

こんばんは♪
クリスマス、おかげさまで楽しく過ごせました(^o^)

ねえねは、多分事実を知っているけど
付き合ってくれてるっぽいですね(^-^;

お正月、今年は諸事情により
準備は手抜きになりました~!

♪kyonhappyさんへ

こんばんは♪

やっぱりねえねはわかってて、
付き合ってるんだろうね~(^^)
ゆーちゃんの事を考えてか
親に気を使ってるのか…

にぎやかにお祝いできてよかったよ、ありがと(^-^)

こちらこそ昨年は仲良くしてくれて
どうもありがとう!!
今年もよろしく~❤
プロフィール

aikko

Author:aikko
FC2ブログへようこそ!神奈川県在住の4人家族で、パパ・ママ(私)・12歳と9歳になる2人の娘で暮らしています。笑ったり怒ったり子供たちにふりまわされる毎日ですが、一瞬一瞬を大切に(なかなか出来ないけど)楽しく過ごしていきたいと思っています♪

最近の記事
フリーエリア

最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
いくつになったの

*script by KT*
いくつになったの

*script by KT*
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
月別アーカイブ
